アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴール?70Kですが」のブログ記事

みんなの「ゴール?70Kですが」ブログ

タイトル 日 時
暦が進む日々
暦が進む日々 今年は走っちゃいけないのに ジョギングしている人に影響されて ついつい走って 古傷の右膝が故障 もういいかなと復活・・ 速攻再度の故障を繰り返して 殆ど夏場はウォーキングできなかった。 外せない公式イベントを気にして 10月の声を聞くまで封印していたら 鍛えていた貯金を使い果たしのか 腰から下のシビレが復活・・・ むーん ウォーキングってリハビリに なっていたんだねぇと 暗いトンネルの中にいるぞ感 ミチミチするなか ウォーキング復活 やっぱり 外... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/10/30 02:22
今回は ズバリ 自慢σ(゚ー^*) らしい・・
今回は ズバリ 自慢σ(゚ー^*) らしい・・ 昨日日曜日 近所のイオンでお買いもの 夏物パンツ系を 美和さんに大量に買ってもらいました! スデニ夏物はバーゲン真っ盛りな今日この頃 アラタメテ 感動的な時間を過ごしたらしい! と、申しますのも・・・ 以前はバーゲンになるようなLMSサイズなんて 他人事だったんだけど・・・ψ(`∇´)ψ それなり 逆成長の証! そんな小さめサイズバッカリな処分品も 余裕な選択肢となり色々と試着していて ふと チャレンジャー魂 勃発 常用は無理かもだけど チャレンジって 美和さんに持っ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/08/14 02:22
サラダ的ハイカラさにはほど遠く
サラダ的ハイカラさにはほど遠く もともとキャベツの千切りは大好きで ご飯の量を調節するようになり カレーライスを食べる際なんかは どうしても ご飯が多く欲しくなるので 千切りキャベツにカレーおん!ってのが 定番化して久しいのだけど いつのまにか 昼の弁当時は完全に そして 諸々の事情から ヒトリ晩御飯になるときも サラダというより生野菜をモッサリと 食べるようになった。 昼の弁当なんかで ご飯60gだと 糖質制限ナンチャラ・・とか語りつつも 正直 腹持ち的に厳しく・・・ 自然の流れ(⌒・⌒)... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/07/03 02:22
根拠なき モクロミ はずるる・・
根拠なき モクロミ はずるる・・ こういう類の何千とか2万名さまにとか 当選確率楽勝なんちゅう類のアタリは 僭越?にして恐縮しつつも 100発1000中なワタシ。。。 ローソンのバイトな小僧たちも また!あのオトと 交換に来たぜと バックヤードで軽口叩かれているんじゃ ないのかなぁと・・・小心をこがす中 美和さんは そういう わがオコナイ?を 運の無駄遣い!という。と断じる。 少し運!を貯め?て 億万長者を目指しなさいと ハッパをかけられるのだけど いくら ヒト様より プチ当たりやすくても せい... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 38

2017/06/19 02:22
偶然を作ろうとして 残念・・・
偶然を作ろうとして 残念・・・ こう 割ることは日常だけど 偶然 縦に割れることがある! チョイ焦るが 何故か気持ちいい 先日 うずらさんが 幸運の縦割りを! やらかしたのを 拝見して 偶然でなく 人工的に 縦に割ってみようチャレンジ 一回目 あまりに ブザマダ \(//∇//)\ 懲りずに 翌日 若干 進歩したような気もするが ヤッパリ 偶然を捏造しようとしても うまくいかない・・・らしい。 月に 何回か 意図せずに 玉子が 勝手に縦に割れるのだが 平均 殻のシッカリした卵が多... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 44

2017/06/08 02:22
地味に着実に 効果アッタかも!
地味に着実に 効果アッタかも! エクボとは 顔面表皮の皮下筋肉との癒着症状なんて 無粋な説明を聞いて ウソかホントかなど タシカメルこともせずに ああ あの子も癒着 この子も癒着・・ 手当たり次第に クラスの女子をからかって あほなガキ仲間一同 立たされて 担任のエクボがキュートな 先生に怒られたっけなぁ。・・・ モトイ エクボが可愛かった あの子は (-。-)y-゜゜゜今頃 元気なんだろうか? 往時を懐かしむ今日この頃 例によって モニプラを巡回中に なんてお誘いにのって 出馬♪( ´θ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 30

2017/06/05 02:22
浴室の怪!
浴室の怪! 最近バスタブにつかるたびに 感じていたのだが 尻が痛い!なにかできものが?! ジヌシは卒業して小作くらいのはずだけど って そういう痛みじゃなく シコリのようなものが尻にあって 多少軽くなったとはいえ 水中で重力が軽減されているとはいえ そいつが物理的にブツカッテ 痛 _| ̄|〇 い。 さわってみると 確かに固くごつごつしている! なんだこれ?すわ腫瘍?!か・・ 先日も大腸カメラをヤラカシテもらって 前の日夕方から特別食!?などいただいて 非常にひもじい思いをした... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/05/11 02:22
麗しの紫の君 うま〜い醤油の話など
麗しの紫の君 うま〜い醤油の話など モノゴトなんであれ 楽しいこと ってのは続くけど 臥薪嘗胆らいく難行苦行は かなり超気合が入らないと続きません! だから 自らを律するというよりも ここまで来たぜ ドーよ!!って サプライズをかましてやろう くらいの モチベーション?で遊んで現在進行形。 野望は 身長から逆算の標準体重 65.6キロ 先日の公式記録から さらにホフク前進 あと 3キロ と射程距離ではあるらしい。 ゴールにたどり着いたら (⌒・⌒)ゞ あとは やりたい放題飲み放題 休肝日? WHYW... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 38

2017/04/27 02:22
2017年運命のいちにち 70キロ切り?!
2017年運命のいちにち 70キロ切り?! 先日 わたしの公式体重は何トンか ♪( ´θ`)ノ わが電脳三畳間に集われる 賢明なる紳士淑女の皆様方に 問うた! ら・・ 総勢12名の方から推敲吟味な 値を ちょうだいしました。 ありがとうございマース!!   杏さん 69.3キロ から始まり へるぞうさん 73.2キロ こりすさん 71.3キロ たろチャン 69.6キロ うずらさん 68.9キロ サヤ侍さん 69.8キロ おいちゃんさん 71.5キロ せいパパさん 69.8キロ うだよろしさん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/04/17 02:22
プルルン\(^o^)/実感 のち ごちそう様
プルルン\(^o^)/実感 のち ごちそう様 ひとてまい!が本気で考えられたのであれば こちらとしても 本気で出汁巻!玉子 焼いてみようと 立候補 のち 大量採用に 潜り込んで 採用頂きました今回。 ご覧の通り ご婦人方が喜ぶアイテムが多多々っと 配合されている ぐるこしゅが~ であります。 では立候補宣言の通り いつもの朝遊び開始 卵M×3 中身173g 出汁(鰹節椎茸アゴ)100cc ぐるこしゅが〜 3P=6g わらび粉 3g 白醤油 3g 塩 ふたつまみ 愛情 タップリ ^-^y とい... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/04/13 02:22
希少価値半端ねぇ? OH!飲んで納得\(^o^)
希少価値半端ねぇ? OH!飲んで納得\(^o^) 50g で 2,400円 (*。◇。) (*。◇。)って 100gなら その倍!?に なっちゃうの?! などと 下世話な 想いなど下敷きに 話には聞いたことがあったんだけど およそ 庶民のワタシには 縁のなかった とりあえず 夢の先で 湯気がたっていた こちら↓が 今回の雑拙ネタ な 田舎暮らしには 幻のコーヒー! ブルマンくらいならどこでも売っているけど (いつでも買える・・とは決して申しません) こいつは まず 売っていない・・・ タブンσ(゚ー^*) きっとね... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/04/06 02:22
ミラクルに 春よこいσ(゚ー^*)
ミラクルに 春よこいσ(゚ー^*) 肉!食って 元気になるぜ! 昔から ここ一番のタイミングで 食したくなるのは ヤッパ豚肉 先だって あえて体重を増やして・・と 書いた際も その方針のマンマ ガンガン豚肉メインと野菜で 体重を増やしたんだけど・・って まあ 半分妄想なんだけど 含有するビタミンB1が糖質を分解して エネルギーに変換する名サポーターだから とかアバウトに流れされず マジ語りすると 糖質を分解する補酵素の役目をハタス (-。-)y-゜゜゜らしい。 でそのB1含入量が多い食品っていうと ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/04/03 02:22
事件は 15日朝 起こった。
事件は 15日朝 起こった。 先週木曜日は クルトガ君 大活躍の日であった。 このところ順調に減らして 夢の70キロが目前だったけど 臨戦態勢で肉をシコタマ食べて増量 先ノリした水曜日 夜 ホテルの大浴場で量ったら73.9キロ 試験が終わって帰宅し ぐっすり眠れた翌17日 朝は そして さらに翌土曜18日 朝は ってな感じで 1キロ2キロは余裕で振幅範囲だって 確認しつつも Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 順調に戻りつつあるんだけど って そういうことじゃなく 事件は ホワイトデーの翌... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/03/20 02:22
そんな週末に サウンド・オブ・M
そんな週末に サウンド・オブ・M 年明けに 美和さんの従妹が突然旅立ってから 我が家は鉄火場状態が続いている。 故人宅に 老いた母親(伯母)ひとり残されたため その姉妹な我が義母と姪の美和さん このどちらかが泊まり込みしている。 我が家としての生活は現在半分ナイ! このままいくと 平日の老老介護 と 週末の介護予習中?な姪っ子 この三人 いや 伯母以外の女性陣が 共倒れする予感を否定できない。 とて・・・言われたことは手伝っているが こういういざ鎌倉に際して 男っていうのは 殆ど役に立たない。 ・... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 38

2017/03/06 02:22
ひと区切り 目覚めた朝。
ひと区切り 目覚めた朝。 朝、通勤タイム 美和さんをいつのも場所で降ろしたら あらまぁ 奇遇っすねぇ! ナイス番号ψ(`∇´)ψ 奇跡ライク 都内からわざわざ遠路はるばる 旭川まで走ってきて わたしの 生誕日を お祝いに来てくれた?的 出会いでしたねぇ。 って 月曜日に 書類を探していて 途中から 大掃除系で イラナイ書類を バンバン始末していたら 衝撃的出会い 誰?このオッチャン なんと・・・これは 10年前に某資格な 受験申し込書類のコピー降臨・・・ 実は このころ 忘れもしない ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/02/23 02:22
カプサイシン計画 静かに進行中
カプサイシン計画 静かに進行中 最初は 参戦を踏みとどまったんだけど 年末から美味しいを無制限に飲みだしていて 例年通り危ないよなあと・・・自覚しだしたとき 酔いに任せて モニプラを定期巡回していて 発作的に 「では 挑戦してみよう!! と 勝手に決めているらしい・・・・・」と↓ほざいて 参戦しちゃったのでしたから。 やっぱり 例年の1月正月から諸々新年会期間での 蓄積を(⌒・⌒)ゞ元に戻すまで 雪解け4月くらいまで かかるので・・ことしは なんとかならんかなあ的野望から 根拠なく この カプサイ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/01/26 02:22
2016身体測定! どこまでσ(゚ー^*) 減った!か・
2016身体測定! どこまでσ(゚ー^*) 減った!か・ 所謂ウエストと 身体測定での腹囲は 微妙に意味合いが違うんだけど まあ、そこら辺は それなりに ・・・と 言い訳しつつ (⌒・⌒)ゞザックリ まだメタボ圏内であることに変わりないんだけど もとがもとだったので、下げる余地 ありマクリといわれると 返す言葉もなく Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なにか・・とヒラキナオリ系になるけれど BMI25未満 腹囲85未満 だと メタボ分類から脱出!するらしい。 去年から1年間のテーマは 体重を下げるよりも 脂身を 絞ってみよう σ(゚ー^*) だっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 34

2016/04/21 02:22
春・・・ ヤッパ気になる(⌒・⌒)ゞスメル
春・・・ ヤッパ気になる(⌒・⌒)ゞスメル あら?カン!の仲間入りな今日この頃。 新年度も始まって 一応!気になるのが スメル(⌒・⌒)ゞ カタカナで書くと 何?ですが 日本語で書くと 臭い! ┌|≧∇≦|┘ (筆者注:クサイではない ニオイ!と読むように) ボディシャンプーとかオトと用消臭スプレーとかで 世間並みに予防しているつもりだけど どちらも 外的対処法!だよなぁ・・・と 元から絶てたら いいのにねぇとか思っていたところに 毎度おなじみ モニプラから(⌒・⌒)ゞお誘い ・が・ いわく 【体臭で悩んでいる、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/04/11 02:22
怪我のリスクが高まる冬の運動前後に!肩凝り、腰痛など筋肉系の不調持ちのワタシ!当選しちゃいました
怪我のリスクが高まる冬の運動前後に!肩凝り、腰痛など筋肉系の不調持ちのワタシ!当選しちゃいました 冬場の北海道 THE 雪降し これに勝る 運動はo(^-^)oない! 屋根に登って ヒタスラ雪を地面に向かって 落下させる・・・ このシンプルかつサバイバルな時間は 一年の中で一番!ハードな筋肉運動 って ┌|≧∇≦|┘ 屋根から屋根へ飛び移って 最終の獲物 家の前の物置が雪を駆逐 冷蔵庫から連れ出して お供させた500ccミネラルウォーターは 地面に着地して グビッと飲んで 空いた。 零下の世界にいても ヤッパリ水は冷たい方が 美味しい o(^-^)... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/02/29 02:22
これからが本番 秘密兵器回答編
これからが本番 秘密兵器回答編 寒くなってきた。 とうとう自分の家の周りにも 雪がホンノリと積もった。 これからが 本番!って お話。 らしい♪( ´θ`)ノ なにが 本番? はいq(^-^q)もちろん 日本酒がおいしい季節を迎えて いかに そのカロリーを 体外に排出するか 一年で一番気合の入る 本番な日々である。 されど さて、 歩くしか・・運動のないワタシ 昼休みウォーキング 堤防編もさすがに厳しく 前回の雑拙で・・ いつまで 歩けるだろうなどと シラッと語りつつ 速攻 意気地なし状態。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 44

2015/11/02 02:22
青空に誘われてのち 青汁
青空に誘われてのち 青汁 普段昼休み 雷でも落ちてこない限り 4キロくらい全力で歩くことが 最近の習慣的ホビーらしい。 まあ勝手に 距離4キロだって思っているだけで そんなにあるかなあと たまに考えつつ 片道15分歩いて アラームが鳴ると 反転して 帰ってくる・・ってパターン それじゃないと、昼からの時間に 食い込むので(⌒・⌒)ゞ とかいっても 隠れ事務所に ひとりだから 多少・・食い込んでも わからないと言っちゃえば その通りなんだけど そこはそれ、大人の対応? いや 習慣ですか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 36

2015/08/17 02:22
とうとう モデルデビュー (⌒・⌒)ゞなどと
とうとう モデルデビュー (⌒・⌒)ゞなどと さらりとした感触が素肌に心地よい 自然なリネン100%のシャツ。 糸から染めて美しく織り上げ 製品洗いをかけて 豊かな風合いを出しました。 ラフにさっと着こなすだけで 優雅な表情が生まれるのは 上質なリネンならでは。 一枚で涼やかに。 ジャケット下にも 暑い季節の装いに 大いに活躍します。 なんて お誘いですから! トドメで さらりと涼やか、そして優雅。 味わい深い・・・・ ってな コピーに ずっきゅーん ノックダウううン! だった訳じゃなあナク ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/07/02 02:22
お昼御飯から錯覚研究へ至る朝らしい
お昼御飯から錯覚研究へ至る朝らしい ご存知の方も多多々かと思いますが 減量を志してから 当初は 140g 120g 100gと 順調に ごはんの一食当たりの量を減らしてきて 現在到達した ワタシの一食当たりの御飯の量は 60g カロリー計算で行くと タマタマ100kcal で、 一日三食のご飯は300kcalを目途に 逆算して 毎晩お米を研いでおります。 愛方と二人分でほぼ お米170g弱くらいかな・・ 炊き上がると 約2.2倍になりますから 170×2.2=374g うえに たまたま100・・・と書い... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 46

2015/06/18 02:22
OH今日は 2が ダブルじゃん ♪( ´θ`)ノ
OH今日は 2が ダブルじゃん ♪( ´θ`)ノ などと 全く本文と リンクもかすりもしないタイトルから はいりますが・・・ バターピー 100g/613Kcal レーズン 100g/321Kcal Gコーン 100g/446Kcal アーモンド 100g/565Kcal これを 各10gづつ合計40g^-^y って量ると 195Kcal ですから。 ≒200として 一般論で 1キロ痩せるのに 7000kcal必要とされているので 逆算すると7000/200=35 この40gセットをホボ1か月 食べ続けて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 46

2015/02/02 02:22
それを 季節の必然という…(⌒・⌒)ゞ
それを 季節の必然という…(⌒・⌒)ゞ 体重を減らそうと気にしだしてから あれよ かんだ なんだで 1年以上経過 マックス98キロあった体重は 現在 踊り場状態で 77きろプラマイ1キロ そんなあたりを サマヨッテおります。 都合よく計算すると 98-76だから 22キロ 減ったことになるのかな… 第一目標な 75キロ まで あと一歩 及ばない んだなあ。   ゴールは 66キロ BMI22ですから。   そこら辺 はるか先 夢のまた夢・・なんだけど、 蔵元に 真新しい緑ミドリした杉玉... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 38

2014/11/27 02:22
鼻緒のある 生活
鼻緒のある 生活 わたし ズイブンと くるたんパパさん の 追っかけ を していますねえ。 左膝が 未だ不調なので 運動Xも週末ランナーも 休業中ですが まあ、 実際に 走って追っかけたとしても 3分で 彼が視界から消えるだろうから 追っかけられないと思うのですが 彼のブログで紹介されたものを あっσ(゚ー^*) それ! 欲しい( ´艸`) と 物欲おやじ 暴走したこと 多多々 思いつくまま 書いてみると アンプ 海宝漬(これは・・まあヾ(^o^;)ねえ) クリップ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/09/04 02:22
まったりと 月いち にて
まったりと 月いち にて 例によって 応募したら 採用されたらしい 7月29日 運命の日 ダイエットなサプリ・・・到着時の朝 79.4キロ その日から 毎朝 3ツブ 飲みだして実験開始 その一週間を見ると ・・・79.4で始まって77.3で終わりました。 パット見!OH! 2キロ減   サプリな効果 テキメン スッゲーってことに 事実が語るハズなんだけど・・・2日の朝は 25年ぶりに走った後の 計量だからσ(゚ー^*) っていうか ここ最近 ひと月ジワリジワリと 5歩... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/08/21 02:22
この石鹸! \(^o^)/ サッパリ!
この石鹸! \(^o^)/ サッパリ! オヤジくさい ってのは 加齢!とともに 避けて通れない ある種 生きていくうえでの順番だから ・・と 諦めきれない今日この頃 例によって モニプレで 「【体臭の気になる男性募集】臭いサッパリ!薬用 からだまるごと デオ・ソープ」 なんて コピーを発見! 即 飛びつき系で応募。 数日 の 沈黙 の のち 胴元がブログを見ての選考だったようですが 奇跡的にも 飛びつき返してくれまして めでたく モニター開始!   正直な話 ヾ(^o^;) たいして まあ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 44

2014/08/18 02:22
伊香保への道1 その日の朝
伊香保への道1 その日の朝 朝は、コンビニおにぎりにしよう! 帰り道 愛方と二人711へ立ち寄って 翌朝。 わたし鮭 愛方明太子 おっと!鮭 って184Kcalジャン・・・ 炭水化物とりすぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノと 心配していると 一口食べて 愛方が 明太子おにぎりを ワタシに渡す。 ごく 自然な動作で あげる・・・って   こっちだって 177Kcalも あるじゃん。 普段、わたしの方が10gご飯が 多いだけなんですが ここぞとばかりに アッサリト 『食べ過ぎになるから・... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/07/07 02:22
G な サクランボ のち 親水コーティング モニターね
G な サクランボ のち 親水コーティング モニターね 我が家のベランダから写した 通称 裏の野地 の 主 な サクランボの木 ですから。 すでに屋根よりたかーい んですねえ。 おっと この画像↑を見ていて そっくりジャンと 地味に感動 あちら産の逆輸入バージョンが もうすぐ 公開される G クリソツ!!って ?? なんのこっちゃ また 高忠壊れた? ですと┏(|||`□´|||;;)┓ じゃあ これで はい 我が敬愛する ゴジラ に見えたんですから。 いい感じじゃありませんか!! ということで 上下雨合羽 ヘル... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/06/30 02:22
祝い事 いいねえ・・
祝い事 いいねえ・・ 5月末から6月あけ・・な土日 この二日間は サッポロでお泊り 結婚式連荘!なハードたいむ。 でも、しめるネクタイが純白なら なんてこと、なっしんぐでしたから。 主役な 花嫁さんの笑顔! ヤッパ、祝い事 いいねえ^-^y で、いきなり ラベルから入りましたが このお酒、カネテヨリ 聞き及んではおりましたが 現物と出会ったのは はじめて モーニングに連載された『夏子の酒』の モデルになった 蔵元の 幻のコメを復活させて使った あの酒です。 これほど 穏やかにし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 38

2014/06/12 02:22
わたしが あれ! といえば あれ!!ですから。
わたしが あれ! といえば あれ!!ですから。 いつもと変わらない あさの出し巻を焼く前のカオスな風景! されど・・・何か 違和感を感じる一品が 時計の横に いたらしいψ(`∇´)ψ 先月29日に公開した雑拙 世田谷へいたる道のり にて モニターのお約束な2回目の報告!を ・・・と 告知しておりましたが やっぱり わたしが あれ! といえば あれですから。 最初から あれ!しかないと 応募したときから 思っていたんですが なんと・・・同封されていた冊子に 青汁入りだし巻たまご・・・が 載っ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/06/09 02:22
世田谷へいたる 道のり
世田谷へいたる 道のり 水を飲めば・・・大量に飲めば! 体内の水分が多くなって q(^-^q) 再び 快Bn が 戻ってくる・・と 妄想のち しばらく鯨飲しまくったんだけど 色々と聞いたり見たり教えてもらううちに 水ばっかりじゃあ 何の効果も・・・ないらしいと かえって 危険カモなど・・マサシク かも? だったことに 気づきψ(`∇´)ψ ました。 いやあ、最近 よく 10Lとか12Lとかのタンクな ミネラルウォーターのサーバーの類 宣伝をよく見かけますが・・・ ギリで 契約しなくて ヨカッタ ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/05/29 02:22
鍛える・・・ なんてね(⌒・⌒)ゞ
鍛える・・・ なんてね(⌒・⌒)ゞ 御飯を減らして 月1キロ減量を心掛けている今日この頃 減らすだけでなく・・・置換する筋肉も鍛えよう! なんて カッコよく言うほど結果はq(^-^q) 伴っているつもりで、 愛方いわく 『チョット小顔になった?』 などと わたしに木登りさせようと企んでいるらしいけど 平日毎日 お昼に遊んでいるいい汗は いったい、どれくらいの運動量なんだと プチ 気になったので ある日の 結果を記録してみました。 やる前とやった後で・・・74Kcal消費 (⌒・⌒)ゞ ええっと 体重... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/05/22 02:22
結果発表σ(゚ー^*) 体重はサホドですが・・・
結果発表σ(゚ー^*) 体重はサホドですが・・・ 雑拙に書こうと思っているうちに ややひと月経過してしまいましたが 先だって4/8の健康診断!結果 体重は89.1 -> 82.7 へ 6.4キロ減 まあ朝晩で多少の変動もあるから もうちょい少なくたってと思いつつも よしとするとして・・・ ちょっと ワタシの期待を裏切ったのが 腹囲 98.3->97.9 (-_-メ)って 4ミリしか 減っていないジャン。 腹筋をかなり鍛えたつもりだったんだけど まあ、長年蓄積してきた天然もののベルトは 確かに!まだまだ在庫一掃ならず ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/05/05 02:22
他力本願で 03 A・E・D経過1週間目
他力本願で 03 A・E・D経過1週間目 1週間後の報告がさらに1週間遅れでゴメンナサイですが 南氷洋のオキアミが主原料らしいこちらのサプリ なるほど 開封すると 海産物系の香りが この香り ワタシは 好きだなあo(*^▽^*)o マジ!このサプリで出汁をとっても美味しいと語る 胴元の希望としては一袋単位のレポートらしいが こっちにも 都合っちゅうもんがあるから ごめんナンショ…_(_^_)_ ちなみに CMカットな細工をカマシテいなければ 画面左側の アマゾンのアフリエイトに そのものズバリが表示されていると... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/05/01 02:22
瀉下! よめますか?! 他力本願で 02
瀉下! よめますか?! 他力本願で 02 イオナミン 瀉下薬 と あります。 こやつが 全プレ でモニターを募集していた 一品 いや 医薬品で 宿便を取り除いて 健康になろう! そういうコンセプトらしい。 それにしても 瀉下! 恥ずかしながら (;´・_・`)ゞ読めませんでした。 モチロン 我が配下のパソコン軍団 タダの一台も変換もできませんでした。 瀉下:しゃげ と読みます。   wiki曰く 『いわゆる下剤、便秘薬のことである。 便秘や薬の副作用による便秘による 不快な症状をとるこ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 38

2014/04/21 02:22
他力本願 で  ダイエット  01
他力本願 で  ダイエット  01 去年から始めた 御飯を減らす減量大作戦 その副作用?というべきか・・・ しもの話で恐縮なんですが 以前は するするっと 快BN体質だったのが いつの間にか 固く コロコロリン系になり 非常にフラストレーションが高まり度マックス! 冷静に 原因を 考えるに ・ご飯を減らす大作戦で 食物繊維の摂取量が減った ・日々お付き合いしているメタボ系のお薬を 今どきのジェネリックに変更!した   ちょっと前と違うのは この2点のみ で、薬をネットで調べると 効能は 今... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/04/17 02:22
越えられない 壁 _| ̄|〇
越えられない 壁 _| ̄|〇 去年の11月に書いた すべては 意志の力に たぶん・・・ なんてタイトルな雑拙で 9月に受診したドックのあとで 管理栄養士のおねえちゃんに ズタボロに理路整然と叩きのめされて オトとは 一大決心をスタート♪( ´θ`)ノ させていた・・とレポートしたんですが あれから幾星霜 正月を越え、2月の誕生日連チャンをしのぎ 沈没しかかりながらも 徳俵のわら一本残して ナンチャッテ炭水化物ダイエットに 励んでまいりました! が・・・ やはり お酒は (⌒・⌒)ゞ おかずは ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/03/13 05:09
謹賀新年2014.01.01 午年☆彡
謹賀新年2014.01.01 午年☆彡 あけましておめでとうございます 今年は、午年 ということで 一年を駆け抜けられる シェイプされたボディを目指して さらに!楽しんで精進? ・・・・・などと 腹づもりでは例の身長引く体重の式が 173-80=93 になったら♪( ´θ`)ノ 7つ足りないので、全力疾走は無理だけど、 軽くジョギング的に減量の道を突き進まん! と、元旦からいきなりとらぬ狸系でスタートです。   さて、年頭にあたり・・・ カッコイイよそ様の言葉が論 よりも証拠? 皆さん!ご存... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/01/01 00:12
すべては 意志の力に たぶん・・・
すべては 意志の力に たぶん・・・ 本日の雑拙 これは あるオトとの挑戦な 途中経過を 報告する の巻 なんですから・・・・・\(//∇//)\   冒頭から ウケテもらいましょう 売り場 人間ドック ご案内:お大事に お気をつけてお帰りください ですから・¥・・ 過日、病院にて会計した際に カード決済をして のレシート そのうち 雑拙にしようと思っていて あれから既にひと月超々   ワタシはあの日・・・決心しました。   減らす!と (-_-) &#160... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 44

2013/11/04 07:23

トップへ | みんなの「ゴール?70Kですが」ブログ

In a Century とまらない未来へ ゴール?70Kですがのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる