In a Century とまらない未来へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来ればモア 試せ!たかったらしい・・・

<<   作成日時 : 2017/07/20 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 36

さあ 今日も行ってみよう!

って その前に

有限会社 勝 謹製

ノンうぉーたーでサラッと飲な

HY-DRIVE Charge

IMG_4401

この類にありがちな柑橘系のよか感じが

口の中から胃に向かって広がります。

同時に スモーキー? いや違うなぁ

この類としては 感じたことのない味も

体感したような気が? これ一体なんだろう!

IMG_4402

うーん 分からん・・・ のち

いつも通りなルーチンで

ミネラルウォーターをゴクリとノンデ出発

IMG_3070

今日も堤防は風が気持ちいい!

走れないけれど 歩ける・・

IMG_4147

充分に ありがたいと思わねば!

などと おてんとう様に感謝しつつ・・・

ノンデ 歩いて

飲まないで 歩いて

を 一週間で 実験しての 感想!

正直 ドライブした実感は

内心からは体感できなかったなぁ。

こういう系ってのは

サムシング出会いなキッカケで始めて

キレると 適当な単語が見つからないけど

なにか体が物足りなさを感じる

そういう感触が多いような気がする。

ひと月分位でも配給があれば

ジックリと取り組んでみれば

また違った感想が

生まれるような気もするのだが

残念ながら 3包でのモニターなので

これ以上は 描きようがない。

胴元各位 ごめんなさい。

(⌒・⌒)ゞ

さて これまで モニプラで

色々とモニターをさせてイタダイテ

その後 ズバリ 愛用に至る

そういうものが 多々ある。

例えば こちらのキッチンばさみ

IMG_1294

画像からリンクする こいつはPLUS謹製

すっかり気に入って 自宅はシロ

そして 隠れ事務所は なんだかブラウン

IMG_4398

自腹買いのちモニター品とで

2丁もちして現在に至るらしい。

さらに

出し巻き絡みの雑拙をする際に登場する

IMG_1780

画像右端よりの 二千年の塩

いまでは 出し巻き専用の塩として

いや たまに 日本酒の伴にもなるけれど

自腹買い 愛用の一品らしい。

片方は物質で 片方は消え物だけど

いずれも じっくりと使って試すことができた。

のちの 雑拙にてのレポート

届いた物に可能性を感じれば感じるほどに

モア腰をスエテ 描いて

さらに モスト腰をすえた結果タイテイの場合

(⌒・⌒)ゞ 欲しくなってゲットに至るケース多し。

もともと 募集をみて 自分で興味を持ったものを

チャレンジしているというか やってみたいぞ!って

そんな 思いで お試しさせてもらっているだけに

今回の ハイドライブチャージ

IMG_4400

そういう意味合いで

サムシング感じそうになりそうに

いたる 手前で なくなったのが

残念だねぇ・・・

ってな ワケで

 

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中

 

毎度おなじみ ヨロシクひとつ

って 旭山の

レッサーパンダに赤ちゃんが生まれたらしいけど

かわいいんだろうなぁ・・・

あら!? 拝めるのは10月以降

ちと ザンネン系ですねぇ・¥・・

ときに

夏場になると 俺の季節じゃないと

旭山動物園開園50周年ロゴ

結構 マッタリしているであろうシロクマ君

(旭山動物園の・・本物ね)あたりに

この ハイドライブチャージを飲ませてあげたら

ガンガン 動きだすかなぁ?

と ふと 素朴な疑問など・・・

 

(-。-)y-゜゜゜ところで

全然 関係のない話だけど

月末から トム・クルーズ主演で

マミーな映画が来るらしい

ハムナプトラも マミーを下敷きにしていて

好きな作品なのだけど

いやあ きっと

図面の海から なんとか 抜け出して

観に行くんだ! と宣言しておこう

業務連絡)

テスさんあたり スイスからの帰りの飛行機で

観たとか・・・いいそうだねぇ!

ネタバレ 注意!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンウオーターで飲む??え〜面白い〜逆の発想みたいな…。しかも水素で…液体な固定観念を壊しました♪水の類ってちょっとモニターしづらいかも?という予想がありますねえ…胴元もその辺分かってのたった三包モニターだったりして。もうちょっとないと実感できないよなあってサンプルとかありますよね。レッサーパンダの赤ちゃんの公開は10月…山口だったら、暑くて出せないのかなって思っちゃうけど(笑)パンダだけに、見えるくらい大きくなるにはそれくらい時間かかるのかしらん♪
こりす
2017/07/20 05:20
おはようございます。
中学生の頃、ゲータレードが流行っていたなぁ…なんて思い出しました。要はスポーツドリンクですが、中坊なのでいつも飲める物ではなかったすね。ポカリスェットが一般的になるのは、もっと後のことでした。
この商品は、スポーツドリンクというよりも、高橋尚子がCMに出ていたVaamみたいなダイエット向けでしょうか。脂肪の燃焼度合いをみるなら、たろさんのようなランナーに使ってもらう方がよく分かるのでは?
へるぞう 
URL
2017/07/20 06:17
3袋で感想と言われても
味ぐらいしか表現することは出来ないですね。
飲んだからって薬じゃ無いから
効果を感じるかと言われても
何も変わらないと思うしな。
テレビで宣伝してるグルコサミンやサメのエキスなどなど
飲んだから調子が良いのか
調子が良い時に飲んでるから
調子が良いのかどうなんだろう?と
いつも疑問に感じてしまう。
せいパパ
URL
2017/07/20 06:43
お〜
前回お会いしたときより
きりっとした いいお顔ですね (^.^)
いえいえ
前回は前回で 良かったんですが

北海道も 相当猛暑のようですね
ボチボチいきましょう (*^_^*)


維真尽 (^^♪
URL
2017/07/20 08:01
こりすさん

水なしで 軽やかに飲めます
口やのどでゴロっとなったり
とか いたしません。
そこら辺 たいしたものです!

多分ね 
治験値が足りないと思うんだ
?? でもさぁ・・
そういえば!

まあ わたしは 鈍いから
他の人みたく
おお!感じ違うかも(⌒・⌒)
とは ならなかったらしい。

 そこらへン残念ですから!

って 10月くらいまでは
子供が環境に落ちつくまで
公開しないらしい・・

レッサーとはいえ
 やっぱかわいんだねぇ!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 10:12
へるぞうさん

おはようございます
ゲータレード!!
懐かしいなぁ 
そういえば 
日大のアメフト部の同級生が
沢山くれたっけなぁ・・

美味しくなかったけど
 (・_・)

って 最初のポカリって
それは もう塩水だったねぇ・・
あれはあれで
今とは全く違う感じだった。

って そう ヴァーム
あえていうと 
そういうカテゴリーかも

でもさ 確かに
たろチャンとは
月間の走行?歩行!距離
250対25キロくらいで
えらい違いだけど

わたしだって あと
一か月と言わず
5日分くらいあったら
よさが 分かったかも!!

 と 書いておこう
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 10:12
せいパパさん

まあ 何と申しましょうか
話を作るわけにもいかないし
申し訳ないけど
分かんないと・・書くしかないねぇ。

もう少し あればねぇ・・

他のモニターの方たちと違って
わたし・・スロースターター?
なのかもねぇ _| ̄|〇

サプリの類は
なんとなく出会って始まって
ないと物足りないと
感じるようになるのかなぁ。

 と 思われます。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 10:13
維真尽さん

はい お世話になった頃とは

30キロ位 違いますから!
  (;´・_・`)ゞ

まあ 前回は クジラさん

現在は ・・・なんだろう?!

 はい ボチボチ参りまーす

 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 10:13
サプリの類って、効いてるか効いてないかイマイチわからないけど、無きゃ無いで調子悪い気もしないでもない・・・と曖昧モコとした感じですよね(^O^)
ポケGOの大家とお勧めいただいた へるぞうさんのとこ、この後お邪魔してみます♪
キーブー
2017/07/20 15:35
 キーブーさん
わたしも何種類かサプリ
お供にしています。
出会って 効果を感じて開始
のち それが 当たり前になって
続く・・・
まあ メタボ御三家
血圧・中性脂肪・尿酸の
薬が 効いているんだかどうだかと
一緒で いいんじゃないのかなあと
のんびり 生活してマース!!

って へるぞうさん と
ポケGOで もりあがってください!
料理も参考になりますよ
きっと ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 16:04
モニタープレゼント、それにしてもよく当たりまね、毎日応募しているのですか。サマージャンボきっと当たりますよ。
jisei
2017/07/20 16:33
なに、なに?
これを飲むとフルを3時間切れるとか、
そんな感じ?
たろ
2017/07/20 18:04
最近特に、テレビ通販が多いように感じてます。
青汁、にんにく何とか、コラーゲンゼリー等々。
一年間無料モニターで結果が出るならば買っても良いとは感じるのですが。
一年間モニターって無いですよねぇ〜。
MONTA
2017/07/20 19:52
 jiseiさん
純粋に抽選ってのは
実はあまりありません。
モニターに当選というより
採用といった方が
正しい場合の方が
多いかもしれません。
って残念ながら 
毎日チェックするほど
マメではありません。
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 21:01
 たろチャン
3時間をきれる?
ちいさいちいさい
2時間10分台も
夢じゃないかもよ!!
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 21:02
 MONTAさん
流石に 一年間ってのは
欲がマリアナ海溝じゃあ
ございませんの!!
精々1か月とか3か月とか
くらいでしょうねぇ・・・

でもさ
焼酎1年分とか
ウイスキー樽ごとプレゼント
なんかあったら
仕事捨てて
モスト真剣に取り組むだろうなぁ
  \(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 21:04
トムクル 28日に行こうかと家人Tと話がまとまっています

ハムナは 3本 観ましたね   女ダテラに この分野が好きなので助かってますぅ ww
雨漏り書斎主人
2017/07/20 21:55
雨漏りさま
大昔 モノクローム時代の
マミーが
一番印象に残っているかも
手元にVHSテープはあるのですが
デッキがな〜い。
まあ前向きに28日に
突撃できるように鋭意!
わたしも調整中らしいです。
o(・x・)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/20 22:48
モニター生活で出会って
無くてはならないアイテムになったとは
参加していたからこそで
プラスになって良かったですよね。
私は昔はいいと感じたら即購入してたり
食べ歩いたりしてたけれど
今は物欲が無くて
知識欲や出かけたと言う形のない
満足感が心に響く年頃になってます。
これから物欲の時代に再突入するかもと
感じたりしてます。
せいパパ
URL
2017/07/21 10:18
 せいパパさん
もともと
これ (⌒・⌒)ゞ面白そう!
って商品に ひかれて参加!だから
プラス で プラス!なんて
洒落ている場合です!!

あら 物欲がない?!
 
 いかんなぁ

好奇心を 忘れちゃあ
 枯れちゃうよ!

って 知識欲 ・・・

 はい わたしも 見習いまーす!

ん? 物欲再突入

  いらっしゃい まっせ!!
  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/21 10:46
こんにちは!
モニターで出会って必需品になった商品は参加したからこそですね。
サプリは効いていると思えば効いているのでしょうね。止めるとどうなるか心配で止めるには勇気がいるように思います。私は今のところ何も飲んでいません。
今回は3袋では少なすぎて効果がはっきり分かりませんね。
eko
2017/07/21 12:30
 ekoさん
はい 出会いのち相思相愛!
あり得マックスですから。
って
今回は残念でした。。
まあ わたしが
鈍感なのが わるいのだと
思いますから・・
 ヤッパ ゴメンナサイかな!
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/21 14:46
土手の美しさ、そこを歩く高忠さんの本職のアスリートのようないでたち。私の散歩姿はこれと比べりゃあ田舎の百姓爺さんだなあ少しは格好にもこだわろうかな。何せこちら今日は特に暑くて暑くて脳みそが味噌汁になった感あり。先のブログはおっしゃる意味を理解できませんでした。これって半分熱中症に掛かっているのかも、なんせ集中して考えることができません。北海道に移住したいー!
サヤ侍
2017/07/21 20:33
サヤ侍さん
脳味噌を味噌汁にする前に
出汁を取り忘れた^_^
それだけの話ですから
粉チーズをパラっとふりかけて
軽く読み飛ばすが正解!
もともと意味など・・・٩(^‿^)۶
時に 土手にて
被り物は 地肌が日焼けるから
と 美和さんから指導が入り
グラスは 風が吹きますと
つぶらに小さなお目目でも
砂ほこりがダイレクトいん
を防止^_^がタメ
他諸々は 汗っかきなもので
普通の服だと重たくなるので
成り行きで こうなっております。
ただ 散歩って感じよりも
運動しているって状況であることは
ないこともないような
あるような
昼下がりのおっちゃんらしいデスから。

北海道へ避暑するなら 釧路です!
絶対に涼しさで裏切られません!
脳味噌汁完成前の移住を
ココロから
お勧めいたします。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/22 03:06
レッサーパンダと聞くと
千葉市動物公園の風太くんを
すぐに思い出します。
今はあまり立たないけれど
子供たちは立ち上がる子が居るそうです。
せいパパ
URL
2017/07/22 05:20
今週は気温が暑すぎてウォーキングに1日しか出られませんでした。雨もあったし。私は約5qを1時間ほどかけて歩いていますが,そんなに長い距離でなくていいのかな?って最近思ってきました。
半分の約3qくらいを30〜40分で歩くのがいいのかな〜なんて思っています。
歩く前と後にはお茶を飲んでいます。何かスポーツ飲料がいいのかな〜?
おいちゃん
2017/07/22 10:16
せいパパさん

風太君!
ああ 知っている!
旭山で
 ここのは 立たないの?

って 母親に
文句言っている 子供が
いたっけなぁ・・・

でも 旭山のレッサー軍団

すみかから 吊り橋経由
観覧者の頭上を渡って
そばの木まで 散歩します

これも楽し^-^y

 ずずちゃんに
 見せてあげたいねぇ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/22 10:23

 おいちゃんさん

わたしは 昼休みに
全てを完了する関係から

30分と時間限定です
たぶん 3キロ弱だと思います。
結構なボリュームと相成ります

6−2−6−2−6−2−6
と 
通常ペース6分
気合で2分
この繰り返して 歩いてます!

歩く前は ミネラルウォーター
帰還後アフターシャワーのち

 れいの 青汁を牛乳で
 飲んでマース

参考まで (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/22 10:24
あら〜、こんにちは!!
ずいぶん精悍な感じなんですね(#^^#)
お初ですかね?
あれ?いやいや、後ろ姿とかは写ってましたけれど、こうやってお顔が全面的に拝見できるのは、ホント初めてですね。

ほんと、モニプラ、よく当たりますね。
これも一つの才能かなと思っていましたら、これまでの高忠さんの事を・・・ブログとか知っているから、ちょっとやって貰おうと思っているのでしょう。

レッサーパンダ、可愛いですね〜・・・。!(^^)!
お啓
2017/07/23 16:51
お啓さん
あれ! 結構 顔出し している
つもりでしたが\(//∇//)\
って さっきイオンで
夏物パンツ買ってもらいましたが
つい三年前LLLだったのが
ナントまさかのMサイズですから!
骨格が災いして
シャツはLL(^-^)vですが
ダカラ精悍とまでいかずとも
制汗くらいには☆☆☆
なったかも
で、親でも可愛い
レッサーパンダですから
子供だったら
きっと 尚更でしょうねぇ!
楽しみです。

という事でモニプラなモニター
胴元各位よりご縁を沢山頂戴して
本当にありがたいコトです。
これからも
楽しそうな興味湧きマックスな
挑戦は続けたいと
思われまーす٩( 'ω' )و

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/23 19:41
三包で感想が言えるのは、高忠さんだけでしょうね。
土手の景色と高忠さんのお顔で、十分モニターのつとめを果たしていると思います!

マミーがお好きとは…図面の海から砂漠へ逃避行ですか(笑)
enjoyママ
2017/07/24 01:18
 enjoyママさん

いえいえ 感想に至っていないような
そんな残気の念 ございます・・・
世に問うた製品である以上
感じることが必ず出来るはずだと

ただ ほら 
 (⌒・⌒)ゞわたしが 鈍いから!
ゴメンナサイですから・・・

と 謙虚な私は
はい SFとレジェンドなホラーが
大好きでーす!!

 砂漠でも 溺れるかもねぇ…
 でも逃避行 イエス^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/24 09:10
私なんて、毎日必然でウオーキングですよ
>レッサーパンダに赤ちゃんが生まれた
赤ちゃんの写真ないじゃない
上野のパンダの赤ちゃんも大きくなってきた
レッサーパンダの赤ちゃん、見たい
もうヘトヘト
2017/07/24 10:36
 もうヘトヘトさん
だから 都会の人が一番
長生きなんだろうねぇ…
って シバラクあかちゃんは
ジャイアントと違って
公開しない模様です!

 かわいでしょうねぇ!
  (*^.^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/24 13:30
今回のモニター商品が何なのかよく分からなくてサイトに飛んでみたんだけど
ドライブする体?
マイナス水素水?
なんだか分かるような分からないような…

レッサーパンダの赤ちゃん?! 大人があれだけ可愛いのだから絶対可愛いでしょうねぇ。ところでレッサーパンダってアライグマに似てません?
うずら
2017/07/24 16:26
 うずらさん
わたしもアライグマの親戚かなと思っていたのですが
マジメに調べると

食肉目レッサーパンダ科レッサーパンダ属に分類される食肉類。本種のみでレッサーパンダ属を構成する。別名アカパンダ

ということで 単に目の周りが
ジャイアントに似ているから
レッサーパンダな模様と推察・・・
まあ 可愛いから 何でもアリ!
北国は寒いから
ジャイアントは来ないだろうから
レッサー軍団に頑張ってもらいましょう
っと(⌒・⌒)ゞ

して 今般のモニターは
体がキレキレになる系の
サプリだと私は思ってます。
こういうのってタイミングが大事
今回は チョット
相性が合わなかったかも・・
だけど 何回も何度でも
アタックして陥落!なんてこともあるから
やや残念・・・って
たとえが 間違っている?
今どきなら ストーカーに
されちゃうかもですなぁ<(_ _)>
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/24 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出来ればモア 試せ!たかったらしい・・・ In a Century とまらない未来へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる