In a Century とまらない未来へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外的モニプラ・レビュー

<<   作成日時 : 2017/07/15 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと 大人の事情から号外など

セッカクダカラ

「包丁を使えない」を自慢しつつ

美和さんの包丁を拝借してきたわたし

実は マイ包丁が。(*v.v)。

欲しくないといえば うそになり・・が・・・

前々から 気になっていた

創業明治45年1月

亡きわが祖父と同い年な

株式会社福井/刃物屋こかじ 提供な

お好きな包丁をプレゼント

なんてモニターに まずは便乗してみよう

同社Hpなショップから

これいいなあと思ったのは

エントリー1番 プロ仕様

牛刀 210mm FV10 サーモン刃
ディンプル ピット 溝付 Chef Knife

そして

エントリー2番 家庭向け

翁流 ダマスカス本割込包丁

17層 槌目 VG10 両刃180mm

どちらも 気持ちよく

出し巻玉子切れるんだろうなあと

いつの日か キャベツの千切りを

コイツラのどっちかで

タタタタタってやらかしてみたいものだと

妄想ちゅう らしい ^-^y

では お約束の

 

【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中

 

など 貼りつけつつ

さて・・・ 大人の事情とは

実は

締切が明日というモニターがありまして

昨今 宅配便が

色々と話題になっているけれど

東京から北海道旭川まで

まるまる一週間かけて

配送してくれた業者がありまして

胴元へ

モニターをじっくりやるには

時間が足りないと思うが

締切に間に合わせるよう書くべきか?

じっくり取り組んで遅刻してもよいか!

如何なものかと問うたところ

太っ腹にも 遅刻してもいいよと

理解了解はイタダイテいるのだが

そこはそれ 一応締切

チラッと レビューらいく試用経過など

IMG_4258

こちら 株式会社ダイト 謹製 男のスクラブ石鹸

洗面台の一等地に鎮座して朝な夕な

IMG_4265

そして バスルームでと 活躍中。

この石鹸 なんと ウコンを原料としており

スクラブは ウコンの根っこ!

アリがちな人造的なスクラブと違って

これがまた 心地よし^-^y

パッケージうらにひっそりとコピー

ウコンは飲み過ぎ対策だけじゃない

なんて書いてあるから モア シンパシー。

わがままを認めてくれた胴元へ感謝しつつ

近日中に 本編?!アップしまーす

ってなことで とりあえず

 

☆Daito☆のモニプラファンサイト参加中

 

ちゅうことで ヨロシクひとつ

 

ということで 今回の雑拙は

コメント欄は お休みね!

月曜日は 通常営業で

アップしまーす!!

よろしく <(_ _)> 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
号外的モニプラ・レビュー In a Century とまらない未来へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる