In a Century とまらない未来へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴室の怪!

<<   作成日時 : 2017/05/11 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 36

最近バスタブにつかるたびに

感じていたのだが

尻が痛い!なにかできものが?!

ジヌシは卒業して小作くらいのはずだけど

って そういう痛みじゃなく

シコリのようなものが尻にあって

多少軽くなったとはいえ

水中で重力が軽減されているとはいえ

そいつが物理的にブツカッテ

痛 _| ̄|〇 い。

さわってみると 確かに固くごつごつしている!

なんだこれ?すわ腫瘍?!か・・

先日も大腸カメラをヤラカシテもらって

前の日夕方から特別食!?などいただいて

IMG_2824

非常にひもじい思いをしたばっかりなのに

すわ ホスピタル・・などと 気分暗転

・・ (・_・) 待て これって まさか・・

尾てい骨

でした\(^o^)らしい・・から。

と 冷静に判断して 一安心!

逆に考えると 通算30キロくらい

減らしたとかホザイテいて

腹のアタリは シックスパックなどとは

全然言わないけれど

イワユル腹筋の左右は エクボ状態で

ちょっと気分がいいぞとか思っていたけど

同じく副作用?ライク

尻の肉も減っているのネト

実感したらしい。

ウエストも70代へ突入

ものによっては

Mサイズも OKになった昨今

美和さんから

もう戻らないよね!?

と聞かれたので

♪( ´θ`)ノもちろん と 二つ返事

じゃ 思い切って少し服を処分しようと

ワードローブから

パンツやジーンズなど大量に発掘されてきたのを

一応 感謝と確認 で一本ずつ試着

IMG_3174

一番でかいは105センチなんてのもあったけど

いやあ 笑っちゃうよなぁ (自慢しているらしい)

IMG_3172

これですから・・・

これだけクッションがあったのだから

そりゃあ 自重にも耐えて 痛くなかったのねと。

♪( ´θ`)ノ歌うバッカリらしい。

さて 前回

シーザーサラダ用のドレッシングと書いたが

IMG_3196

まずは レシピ通りに実習してみた。

なんにも分かっていないのだから

まずは 先人の示す例を試して理解〜ね。

IMG_3199

・・・ 何か物足りない!!

最近 二人分の昼弁なおかずを作っていても

何かひと味足りないと 感じるのだが・・・

まあ、ナニゴトモ 真似から入りて のちだから

MONTAさんから 貴重なレシピも伝授されたし

ということで 現在の課題は

キャベツを千切りに自分でやらかしたい

出来上がりな彩りがサミシイ・・・

はちみつの瓶の蓋が開かない

など 色々とあるのだが

そんな中 コイツラで チョイ 工作してみた

はい 問題です この材料で

IMG_3212

わたしは 何を作ったでしょうか?

例によって 知っている人は

シランプリプリするか ないすボケをかますように

お願いする(-。-)y-゜゜゜らしい。

 

そういえば 美和さんから

そんなに体重を落として 体が疲れない?

と 聞かれた・・・

膝の負担も減っているし 全然 と返事したが

体重を落とすと疲れやすくなるものなんだろうか?

チョイ不思議な感じがした。

その点

旭山動物園開園50周年ロゴ

の 白クマ君ほか各種面々は

そんなこと気にしていないんだろうねぇ…

ふと ウラヤマシイ 。(*v.v)。かも。

 

って どこら辺が 浴室の怪!なんだか

重ねて 。(*v.v)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜そういえば、靴のサイズなんかどうですか?やせたり太ったりすると靴も変わるそうですが…?あれっこの間五本指ソックスの話出たばかりですよね。サイズは変わらなかった…ということか☆ウエストゆるゆるの写真、ダイエット成功のモニター写真みたい〜〜(笑)すごいですよね〜。工作、タッパーは海苔??ん〜〜もう全部投入、混ぜまくって白和え☆思いつかん、今日は30度、しかも蒸し暑い南国の朝☆
こりす
2017/05/11 05:06
おはようございます。
足と尻の付け根に、ニキビのような出来物が出来ることはよくありますね。それが尾てい骨のあたりに出来たのでは?と思ったのですが。単に骨が当たっていたということなのでしょうか。
去年の七月から例のアプリでウォーキングしている関係で、だいぶ引き締まってきましたが、それでも拳骨が入るようなことはありませんね。元々体形はあまり変わっていないようです。
LINEで見たような気がするのですが、朝は忙しいので(;'∀')。
へるぞう 
URL
2017/05/11 06:18
ご近所の方に、「あそこのご主人は、ガ○で余命数年らしいわよ」
と言われていますよ、きっと(笑)
まぁ健康だからこんな冗談を言えますが、年月をかけてダイエットしているので、健康体でしょうね。こっちは追い越されないように頑張りますね。自分の目標は58キロですが、かなり厳しいです。減ると体調不良になってしまいます。ダイエットしながら還元型コエンザイムを飲んで疲れを取ってます。
たろ
2017/05/11 07:08
尾てい骨が
そういうことがあるのかな
弊社に、山本が入社
デブの山本
痩せた山本
と読んでいたら、「デブの山本」からクレーム「太った山本」に変えてるれと言われた
「デブ」より「太った」の方がいいのかな
それ程太ってはいないのですが、弊社では痩せた人ばかりなので目立つ
私は、毎日キャベツ食べています
山盛りです
太っている人は尾てい骨どうなっているのだろう
山本、二人並べて触ってみたいけど
セクハラで訴えられても困るわね
もうヘトヘト
2017/05/11 09:23
こりすさん

言われてみれば
靴!(⌒・⌒)ゞは変化ない?!模様・・

まあ 一応 今のところ
成功中というか進行中というか

 こらこら 白和えなら
 当たり前だのクラッカー

って 大腸カメラ前日食に

前田のクラッカー入っていたらしい

 とプチなトリビアなど
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/11 09:59
へるぞうさん

オッハーデース
うんうん ニキビの親分みたいな!

あれ 痛いよねぇ・・・
分かるわかる(* ̄。。 ̄*)

はい 単に骨があたっているだけ

 あれ?ラインに載せたかなぁ?

って 知っている人は

 シーですから ヨロピコ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/11 10:00

 たろチャン

そうなんです!
自分でもたまに マジ
違うよなと 疑うこと
アッテりもして・・・・

だけど それなりに
遊んでいての結果だからねぇ

と アヤフヤな自身のもと


 58キロねぇ・・・

そこまで行くつもりはないらしい
ご安心をσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/11 10:00
もうヘトヘトさん

はい そういうことが
あるんでーす\(^o^)/

毎日山盛りキャベツ!!!
極楽ですねぇ・・

って セクハラではなく

 ヘト姉さま

キッチリ 

パワハラ・・ではないかと

思われますのですが・・さて
 (-。-)y-゜゜゜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/11 10:00
内視鏡検査をしたのですね
私は下剤も検査も
両方が苦手です・・・
尾てい骨がぶつかってたのですか!
それは痛いですね
私の尾てい骨は最近、消えました・・・
せいパパ
2017/05/11 13:44
 せいパパさん
消えた(*。◇。)・・・って

のんのん!あり得ない!

それは私と逆バージョンで
お尻が 。(*v.v)。ふくよかに?
なっちゃったとか!!
 
業務連絡)
わたしも 下剤も検査も
大嫌いですから。。。
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/11 16:34
過去にお世話になった服を処分するなど勿体ない。
そこは家のリノベーション同様洋服のリノベーションという事で、部屋のインテリアに変身させるとか、究極は生地を叩いて叩いて軟かくして、何とか食べ物に変化出来ないかなど、色々と遊んで欲しいものと感じますです。
先日のドレッシングはお勧めです。
そして何を作ったのでしょう。
豆腐、納豆、卵他・・・、すべて別々に食したと言う事は無いとは思うのですが。
MONTA
2017/05/11 18:51
よく頑張りました、まるでダイエット本のコマーシャルではないですか。心身ともに軽くなった気がしませんか。
jisei
2017/05/11 19:53
すごい!!
○イザップに出れるんでは (^_-)
 
たしかに
お尻の肉もへるわけですね (=^・^=)


維真尽(^^♪
URL
2017/05/11 20:50
さすがに迫力がありますねえ、ウェストが105から70代ですか
でも悪い出来物でなく良かったですね(^0^)/
体重を落として私は疲れると言うことが無くなりました、自分でも驚くほど疲れが無いのですよ。君が悪いくらいです、これってひょっとすると疲れが出てくるのを老化で感じなくなっているんじゃ無いのかとも思えるほどです。でもまこの年で8kmジョギングできれば、老化でもなんでも結構と開き直っております(^0^;)
サヤ侍
2017/05/11 21:26
MONTAさん

もったいないんだけど
確かに
捨てられない体質の
ワタシなんだけど
今回は 決意と共に

 サヨウナラです

きっと ドッカよその
お父さんに使ってもらえると
信じて
送り出したんだとさ・・

って ドレッシング

この週末にやらかそうかと
企んでマース(⌒・⌒)ゞ

ということで 正解は!??いかに・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/12 09:38
 jiseiさん

頑張っておりませーん
遊んでいるんでーす!!

 この↑やせ我慢
  重要ですから^-^y

ダイエット本 カキマショウかね
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/12 09:39
 維真尽さん

ライザップといえば

えどはるみ と 松村 が
同時に企画を開始したけど
えどはるみ はCMに登場したけど
松村は ライザップ企画 
初の 事故物権になるんじゃないかと

業界では 騒がれているとか・・

といことで 現在の問題は
余っている 皮・・らしい。
 。(*v.v)。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/12 09:39

 サヤ侍さん

まあ 71なら71と書きますので
そこら辺 (⌒・⌒)ゞですが・・

笑っちゃえますから・・
ジッパーをあげてボタンをしめて
即 ずり落ちますから
 \(^o^)/はい 自慢してます!

で ですよねぇ・・
疲れませんよねぇ 不思議です。

ただ、体力とウエイト的には
ジョギングでもマラソンでも
イケそうなんですが
膝と腰が _| ̄|〇
かくて ひたすらウォーキング
するらしい・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/12 09:39
体重をおとしたことで…
そういうことも出てくるんですね。
私はお腹の肉が苦しくて…。
ウエストは何とか79pでとどまっているんだけど,
最近のウエストはヘソの下のがあるから,
実際のウエストとは違う場合があるので,
本当は70p台ではないかもしれないです。(苦笑)
私も病気をして体重が50s台になったことがありましたが,さすがにあのときは焦りました。健康的にやせないとね。
おいちゃん
2017/05/12 09:56
 おいちゃんさん
はい そういうことも
出てくるというか
元々あったのに
クッションがなくなったというか・・・
って あら おいちゃんさん
ウエスト 下回っている鴨
  \(^o^)/素直に 勝利!かと

と 能天気に マイリマショウ

さあ ホボ 快晴・旭川
 
 堤防へ向かって 突撃しましょう!
  \(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/12 10:30
こんにちは!
30`体重が落ちるとWサイズが小さくなって以前のPTを履くと勝ち誇った気分になりませんか?1枚くらい記念にとっておかれては?
お尻の肉も少なくなって尾てい骨が触るようになったのですね。変な病気でなくて良かったこと。
健康的にダイエットすれば疲れることはありませんね。
豆腐、納豆、卵他で何が出来るのでしょう。答え楽しみに待っています。
eko
2017/05/12 11:21
 ekoさん
はい^-^yこんにちわ
一気に減らしたんじゃなく
5年くらいかかっているので
徐々に徐々にでしたから・・
気がついたら OH!でした。

健康的ダイエット遊び!
まだまだ もう少し
プレイは続くらしい。

って さて なんでしょうなぁ・・・・
 納豆豆腐玉子♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/12 14:14
こんばんわ、運動とお食事で長期期間かけて
痩せられたんですから、

安心ですし、リバウンドはあまりしないですよね。
最近は私もお花を撮りながら
外出した時は歩いたり
自転車で走り回っています。
私も最高15〜6キロ痩せたことは
ありますが流石に30キロはなかったです。
でも、着るものがサイズダウンするのは
嬉しいですよね。
私も最近ストレスからつい
間食にてがでてしまい
用心しなくては^^;
忍舞(しのぶ)
2017/05/12 23:05
追記  う〜〜ん、これはなんでしょう
納豆と、豆腐、のりですか?
ちょっとわかりませんが(・・?
忍舞(しのぶ)
2017/05/12 23:06
高忠さん、こんばんは。

体重を落とすと疲れやすい。
私は、ベスト体重から
5s落としただけで、明らかに
パワーが落ちてしまいます(^◇^;)
5sと言わない減量っぷり、
奥さまの心配も分かります。

でも、ジーンズのビフォーアフターは
憧れますね。
パワーなんか要らないから、
そこまで痩せるのもいいかなぁ(*゚▽゚*)☆

2017/05/13 02:57
退院した時は写真の様な状態だったけれど
少しづつ戻ってきてたけれど
ここ1ヶ月で一気に5kgも体重が増加している・・・
どうしたんだろうか・・・
食欲は減ってるのにな・・・
せいパパ
URL
2017/05/13 07:46

忍舞さん

リバウンド・・・
実は週末はノーマークなんです!
はい なんでもあり♪( ´θ`)ノ

だから 自称 週末リバウンド

これがあるから
遊びが続いているのかも!!

服を処分したのは
もう 二度と という決心から・・
(一抹の不安ありつつ)

って 
ユニクロが身近になったと
喜んでいたら
営業方針が変わったのか
XL超も扱うようになったらしい・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/13 09:00
忍舞さん

ふふふ 分かりませんか?

はい わたしも やや
 
 騙されたかなあ・・みたいな!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/13 09:00
杏さん

すっかり おはよう!

パワーが落ちる
確かに 
先だってクルトガが
大活躍した際も
ガッツリ肉喰って
増量したもんなぁ・・・

って 目標に達したら

 食い放題
 飲み放題
 そして・・〇〇放題ね
   (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/13 09:00
せいパパさん

良し悪しは別にして

食欲が減っているのと同時に

体が必要としているカロリーが
食欲以上に低下しているから

 増えるんだろうねぇ。

基本は 足し算 引き算

 だけど 薬のせいかもなぁ。

 さて どうしたものか・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/13 09:01
ほほう・・痩せると そんなことがあるのですね。それも、嬉しい悲鳴?!
以前のジーンズ、すんごい ゆるゆるじゃありませんか。成果が 目に見えてますね。意志の力だ!
キーブー
2017/05/13 16:30
 キーブーさん
ふふふ そうなんです!
 か・い・か・ん♪( ´θ`)ノ
 などと。
って ゆるいというよりも
落ちますから \(^o^)

 しかし 意思の力にアラズ

 あくまで 遊びココロ!です・・・

 そこら辺 ヨロシコ
  (-。-)y-゜゜゜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/13 17:27
太っていた頃の服はバンバン処分しちゃいましょう(^O^)/
 どうせ2度と着ないんですから〜

私、畳の部屋でお布団を敷いて寝ると体が痛くなるので苦手です。うつ伏せで寝たらお腹のお肉で大丈夫かも(^^♪って笑ってる場合じゃなかった。ただいま目指せー30キロ+25キロキャンペーンを始めたばかりでした。
うずら
2017/05/15 01:02
 うずらさん
はいはいはい^-^y
いやぁ・・これから
ドンドン 捨て続けねば
 などと♪( ´θ`)ノ

でも三度目正直なんて言葉も

いや いかん 前進あるのみ

 ん? そうそう 少しずつ
 チョビットずつ
 小さな小枝を積んで
 大きなヤマを 目指そう!

 フォースとともに
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/15 12:49
コメが遅くなったけど、記事を見た時に
私のPCデスク後方に座っている旦那に
...ですってよ、ほら見てごらんと
画像を見せると、ほな頂戴言うといてと
言ってたことを今思い出したわ。
でも、腹回りが合っても、〜の長袴
裾上げせんといかんから私の手間が増える
ミシン処分しちゃったし、残念やったねと。
それより、じゃあ俺も頑張ってみるかと
思えよってぇーの。ったく。( ̄(OO) ̄)(V)
煙草を止めるのも、ン十年掛かったから
期待薄しです。

もうそろそろ減量はいいんじゃないですか?
現状キープに切り替えましょう。

栗林公園の裏山で尻餅ついた時、運悪く石の
上でたんこぶできたんですよ。まさかの
柔らかいお尻に、ビックリでした。なので
てっきり尻餅でもついたのかと思いましたよ。
casa blanca
2017/05/19 07:39
 casa blancaさん

あらまあ
スッカリお返事が遅くなって
ごめんなさい(⌒・⌒)ゞ

タバコ・・・

わたし12歳でハジメテ
完全にお休みしたのは
36歳・・のち
20年経過しておりますが

まあ。(*v.v)。似たような
似ていないような・・・

で 体重ですが

身長から標準は65.6キロらしく

ソコマデたどり着いたら
現状キープで

 飲み放題 食べ放題
やらかしマース!!

あら・・尻餅 美味しそう

  ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/26 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浴室の怪! In a Century とまらない未来へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる