アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
麗しの紫の君 うま〜い醤油の話など
麗しの紫の君 うま〜い醤油の話など モノゴトなんであれ 楽しいこと ってのは続くけど 臥薪嘗胆らいく難行苦行は かなり超気合が入らないと続きません! だから 自らを律するというよりも ここまで来たぜ ドーよ!!って サプライズをかましてやろう くらいの モチベーション?で遊んで現在進行形。 野望は 身長から逆算の標準体重 65.6キロ 先日の公式記録から さらにホフク前進 あと 3キロ と射程距離ではあるらしい。 ゴールにたどり着いたら (⌒・⌒)ゞ あとは やりたい放題飲み放題 休肝日? WHYW... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 38

2017/04/27 02:22
σ(゚ー^*) マカ不思議な話など
σ(゚ー^*) マカ不思議な話など 南米大陸へ侵攻したスペイン人が 人馬共々お疲れチャーンなときに 現地の人からマカを貰って元気を回復 結果、インカ帝国征服されちゃったよ! なんて話を聞いたことがあるけれど (-。-)y-゜゜゜ (業務連絡:白は浮き文字が趣味かなぁ!) 有機マカ【ミネラルプラス】 元気の源「有機マカ」に、 女性に不足しがちな 「鉄分」と「亜鉛酵母」を配合した 女性のためのサプリメントです。 ミネラルをはじめとした栄養分を 一粒一粒にギュッと詰め込みました。 &#160;&#160;... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/04/24 02:22
プリン!マジっすかぁ?いや JR北海道
プリン!マジっすかぁ?いや JR北海道 JR北海道は その路線な自力存続が無理! ・・・云々 だから と 最近報道されているが、 それよりも前に インターネット自社予約サイト廃止 JR東の駅ネットだかに間借りする! 今後もネット予約を利用したければ 駅ネットだかの会員になるように 説明されていたので とりあえず登録だけはしておいた。 まあ 諸々合理化は必要だろうから 仕方ないわねえと 実利用はしないで 登録のみした。 (p_-) しばらくぶりで今週末 電車移動で札幌へ行く予定があるので 駅ネットへロ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/04/20 02:22
2017年運命のいちにち 70キロ切り?!
2017年運命のいちにち 70キロ切り?! 先日 わたしの公式体重は何トンか ♪( ´θ`)ノ わが電脳三畳間に集われる 賢明なる紳士淑女の皆様方に 問うた! ら・・ 総勢12名の方から推敲吟味な 値を ちょうだいしました。 ありがとうございマース!! &#160; 杏さん 69.3キロ から始まり へるぞうさん 73.2キロ こりすさん 71.3キロ たろチャン 69.6キロ うずらさん 68.9キロ サヤ侍さん 69.8キロ おいちゃんさん 71.5キロ せいパパさん 69.8キロ うだよろしさん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/04/17 02:22
プルルン\(^o^)/実感 のち ごちそう様
プルルン\(^o^)/実感 のち ごちそう様 ひとてまい!が本気で考えられたのであれば こちらとしても 本気で出汁巻!玉子 焼いてみようと 立候補 のち 大量採用に 潜り込んで 採用頂きました今回。 ご覧の通り ご婦人方が喜ぶアイテムが多多々っと 配合されている ぐるこしゅが~ であります。 では立候補宣言の通り いつもの朝遊び開始 卵M×3 中身173g 出汁(鰹節椎茸アゴ)100cc ぐるこしゅが〜 3P=6g わらび粉 3g 白醤油 3g 塩 ふたつまみ 愛情 タップリ ^-^y とい... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/04/13 02:22
その距離感がタマラナイ
その距離感がタマラナイ おまえ 去年遊びに来た時 より 結構ダイブ貫禄ついていねぇか? ニャー 会話として成り立っているのかどうか・・・ 微妙なんだけど 返事を返すだけでも ヨシトシヨウ・・らいく そこに ネコがいる生活 つかの間楽しめたらしい。 この しろ様は 美和さんの友人の 娘!さんなのだが 昨年2月以来のお泊りらしい。 お互い 慣れたもので 勝手に家の中を闊歩している。 春先なこの時期なので 家の中に白い毛が モッサリと漂っておりはいるが ネコ好きとして ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/04/10 02:22
希少価値半端ねぇ? OH!飲んで納得\(^o^)
希少価値半端ねぇ? OH!飲んで納得\(^o^) 50g で 2,400円 (*。◇。) (*。◇。)って 100gなら その倍!?に なっちゃうの?! などと 下世話な 想いなど下敷きに 話には聞いたことがあったんだけど およそ 庶民のワタシには 縁のなかった とりあえず 夢の先で 湯気がたっていた こちら↓が 今回の雑拙ネタ な 田舎暮らしには 幻のコーヒー! ブルマンくらいならどこでも売っているけど (いつでも買える・・とは決して申しません) こいつは まず 売っていない・・・ タブンσ(゚ー^*) きっとね... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/04/06 02:22
ミラクルに 春よこいσ(゚ー^*)
ミラクルに 春よこいσ(゚ー^*) 肉!食って 元気になるぜ! 昔から ここ一番のタイミングで 食したくなるのは ヤッパ豚肉 先だって あえて体重を増やして・・と 書いた際も その方針のマンマ ガンガン豚肉メインと野菜で 体重を増やしたんだけど・・って まあ 半分妄想なんだけど 含有するビタミンB1が糖質を分解して エネルギーに変換する名サポーターだから とかアバウトに流れされず マジ語りすると 糖質を分解する補酵素の役目をハタス (-。-)y-゜゜゜らしい。 でそのB1含入量が多い食品っていうと ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/04/03 02:22

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

In a Century とまらない未来へ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる