In a Century とまらない未来へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年運命のいちにち 70キロ切り?!

<<   作成日時 : 2017/04/17 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 36

先日

わたしの公式体重は何トンか ♪( ´θ`)ノ

わが電脳三畳間に集われる

賢明なる紳士淑女の皆様方に

問うた! ら・・

総勢12名の方から推敲吟味な

値を ちょうだいしました。

ありがとうございマース!!

 

杏さん 69.3キロ

から始まり

へるぞうさん 73.2キロ

こりすさん 71.3キロ

たろチャン 69.6キロ

うずらさん 68.9キロ

サヤ侍さん 69.8キロ

おいちゃんさん 71.5キロ

せいパパさん 69.8キロ

うだよろしさん 68.9キロ

もうヘトヘトさん 69.5キロ

維真尽さん 70.0キロ

お啓さん 70.3キロ

結果 発表です・・・

z003

2017年 公式記録は

0.0694ton

残念ながら ピッタンコの人は おらず

近かったのは

最初に予想してくれてベンチ・マークとなった

杏さん 69.3キロ

そして 最後の方でキリっとしめてくれた

もうヘトヘトさん 69.5キロ

前回の雑拙な加筆

この2600gのハザマに

誰か ピッタンコがいるか?!

見事ピッタンコに輝いたら

自称豪華賞品を \(^o^)

そうさねぇ・・・

万が一 ピッタンコがいなかったら

公式発表に一番近い人・・というか

前後で並んじゃうとなんだから

公式記録70キロなら

軽い側69.9キロと予想をした人

ニアピン賞とかで・・・

なんか 送っちゃおうか。

え?なに 前後両方に贈れって?

だってばさあ そういう場合は

前向きな評価に 一票でしょう!!

など 妄想の中 (-。-)y-゜゜゜

郵便屋さんを 待つとしよう

♪( ´θ`)ノ

などと書きましたので

いやあ・・書いていなかったら

豪華賞品がダブルになって

破産するところだった!

ヘトねえさん・・ゴメンナサイね!!

また 来年やろうかな\(^o^)

 

公式記録

計量年  重量    BMI  腹囲

2017 69.4キロ 23.3 80.5

2016 75.3キロ 25.2 87.5

2015 76.3キロ 25.6 93.0

2014 82.7キロ 27.6 97.9

ということで とうとう

z002

公式にメタボから脱出いたしました!

これもひとへに

皆さんの励まし?のオカゲがマックス

そして 自ら ♪( ´θ`)ノ楽しんで

ゲーム感覚に\(^o^)/あることが

よろしい結果などψ(`∇´)ψ

モタラシテいるんでしょうかねぇ。

って 元が元だけに

減らす余地ありありであることも

疑いようもないのですが・・・^-^y

せんだっても大阪の先輩 テスさんが

70キロを切ったご褒美に

IMG_2773

こげに!面白くも実用性高き一品

プレゼントしてくれました!!

この場を借りて アラタメテ

ありがとうございました!!と

御礼申し上げる次第でーす!

 

思い起こせば イニシエノ・・・

公式記録には残っていないんだけど

5年前 人生最大成長値

004

98キロ103センチ・・

あの頃は 貫録こそが人生と

タイシテ気にしていなかったけど

その翌年 すべては 意思の力に たぶん・・

なんてあたりを起点に

乗るだけダイエットから始まり

あとから世間を見回すと・糖質制限ダイエット!

と 分類されるらしい 我流ダイエットを

そして やがて 脊柱管狭窄と診断されて

落ち込みつつも 歩くだけならいいから!

なんて医者の言葉をうのみにしつつ

筋肉をつけることを意識しつつ

わが雑拙 ブログテーマ のヒトツでもある

ゴール?70Kですが に到達

^−^yしたらしい・・ぜ。

FullSizeRender

今後は

最大値からピッタリ30キロ減

0.0680ton

そして

身長から逆算な標準体重

0.0656ton

目指して

ノーメッソド 成行任せ

アルコールを決して忘れることなく

マッタリ 前進 あるのみですから!

♪( ´θ`)ノ

 

ダイエット本・・・

書いちゃおうかなぁ。

などと (-。-)y-゜゜゜

 

業務連絡)

先だって 肉喰いまくって増量パワーアップ

のち 挑戦した

某ライセンスの資格更新試験

クルトガ君チームの貢献大大で!

無事 合格いたしました。

これを使えば 合格する

霊験アラ高忠なクルトガ!!

御利益 オスソワケ・・しちゃおうかね

 

などと 流しつつ 夏の営業開始まで

やや2週間

旭山動物園開園50周年ロゴ

サル山のリニューアルが 楽しみらしい

ψ(`∇´)ψ。

 

・・・今回は 使いまわしの画像が多いねぇ。

そこら辺 ある事情が まあ 近いうちに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
高忠さん、おはようございます。
69.4!超惜しかったーーっ(>_<)!!
…って。アレ?これまさか私??
早朝で頭が働いておりませんが、
もしや(*゚▽゚*)♪??

写真を見ると、随分スッキリ!
貫禄こそ人生(笑)賛成派の私も
こういう成功ビフォーアフターは
効きますね。
土曜は書類に埋もれて、お菓子
食べまくりだった私ですが、
本気でダイエット…するかな(^◇^;)

2017/04/17 03:48
ちなみに…
貫禄こそが人生!に
匹敵する食欲旺盛な私の
魔法の言葉は
『ガリガリよりは
ぽっちゃりがいい』です。
まだリアルに誰の口からも
聞いたことがないけれど(笑)

2017/04/17 03:55
梅シュー!!!は、おいといて☆2017、6K減!!これ、大きいのではないですか?目標目の前ってすごく減りづらいものであります。なのにこの減りっぷり。さすがです!!!ワタシはダイエットもさることながら、ひきこもり生活で派生した猫背を直したい!!ひどい肩こりになっちゃったんだもの!!高忠さん見習って、がんばりまーす☆
こりす
2017/04/17 05:05
おはようございます。
予想は大幅に外れましたね。日頃の努力の賜物ということでしょう。まあ自分の体重ならともかく、人のそれなんてあまり関心がないのが普通ですから。
それはさておき、もう何年来体重計に乗っていません。以前はヘルスメーターがあったのですが、中〇製なので元々正確に測ることが出来なかったので、捨ててしまいました。これを機会に、もう少し性能の良い物を買おうか検討してみます。
へるぞう 
URL
2017/04/17 06:18
このところ胃の調子が悪く、ベスト体重から2kgもへって、59.5kgになってしまいました。何とか戻そうと頑張っているのですが歳のせいか戻りません。
jisei
2017/04/17 10:48
杏さん
お互いのイベントで
お互いに勝利し過ぎじゃないかぁ!
って おめでとう🎊

わたし 仕事早いから!
と だけ 言っておこう
(^-^)v

ただね
ワタシは本気でダイエットは
してないよなぁ
あくまで ゲーム🎮感覚。

これ大事かも^_−☆
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 11:21
杏さん
所帯を持って間もない頃
和服を仕立てたんだよね
で、その頃は痩せていて
全然様にならなかったんだ。
これじゃ!あかんと
恰幅をつける方向に
突撃した結果
その和服が着れなくなった。

そんな過去もえるのよねぇ。

だから
ガリでもポチャでも
似合えばオーケー!!
なんだから
(^-^)v
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 11:25
こりすさん
今回も 梅シューに一歩及びませんでしたなぁ
って 一応遊び感覚とはいえ
単純に減らすと筋肉も減るから
二年ほど体感を鍛えたつもりになって
いざ^_−本番って感じで
やらかしている途中ですから!
でもね 頑張っちゃいけません
あくまで のんびりまったり
して 猫背は
ストレッチポールで
遊びましょう!
猫背じゃないけど
肩こりは治ったから
お試しアレ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 12:06
へるぞうさん
ハイハイ ヒトの体重なんて!
確かに ドーデもだわねぇ
って ああたも 最近歩きまくって
だいぶスリムになったんじゃないの?

体重計は たろチャンが
なんか面白そうなのを
ゲットしていたから
聞いてみたら!!
いいかもしれないよ
^_^
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 12:10
jiseiさん
減ったのが戻せない!
それだけお聞きすると
羨ましいを通り越して
呪ってしまいますから!
(^^)などと

重いは重いなりに
軽きはそれなりに
悩ましいもの
なんですネェ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 12:13
30kg減!
ですか!

ご尊顔を拝したときは
いくらだったんでしょう? (^.^)
維真尽 (^^♪
URL
2017/04/17 12:31
わ〜。、おめでとうございます!!!
70キロを切りましたね。
なんと、30キロ減ですか。
素晴らしいです。
写真、見比べると、まるで別人だわ〜。

私も見習って、本気でダイエットしなくては!
お啓
2017/04/17 15:13
 維真尽さん
はい ずばり あの年の秋口から
猛烈に成長していきました!
神代の国へオジャマした頃は
まだ 90ちょい位だったような・・・
 と うる覚え^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 15:44
 お啓さん
はい ありがとうございます!
これからの1キロ1キロが
難しいんでしょうねぇ。

って 見習う?

では  あくまで 遊びだと思って
 
 ふざけてダイエットですから!

そこら辺 ヨロシクひとつ
 \(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 15:46
(・д・)チッ 外したか… でも0.0005の差なんて微々々たるものよねぇ(笑) 
まぁ私的には残念だったけどこの体重減はすごいです。頑張りを頑張りと意識せず、遊び感覚と楽しめるところがなかなか真似できない所です。
ところで身長が3年間全く変わっていないんですね。測る人がすごいのか? 私は毎年微妙に違いますけど(>_<)
で、で、痩せた後の写真の下の体重表記、小象の体重になってません? 
最後になりましたが、合格おめでとうございました〜
うずら
2017/04/17 16:59
うずらさん
ああ!本当だ🙀
小僧いや子象さんになっている!
でも、まあ このママ
間違えておきますか!
今の所、他の人は気がついて
無いみたいだし^_−☆
って 身長!!
やっぱり 貴女にはフォースを
感じますねえ(๑˃̵ᴗ˂̵)
実は五年前は174センチでした。
ここ3年間は、クレームをつけて
測り直してナントカ同じ身長を維持
してまーす_| ̄|○から。
だって 最初171.5とかいうから
そんなはずない!とものいい!
去年は172.5だったんだよなぁと
独り言を言いながら計り直すと
何故か?三年間縮まずに
いるらしい^_−☆

という事で、試験の方は
ややマジ入りましたので
謹んでありがとうございます〜〜
素直にサンキューですが
体重に関しては マジマジ遊びです。
こんな事!真面目にやっていたら
ストレスで痩せるじゃないですか!
それじゃ 楽しくないでしょう
ネッ ✌('ω')✌
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/17 18:11
ブログのネタが 先輩と 微妙にかぶっていた?(笑) で…私が「最軽量」なのは 間違いないよね!
まだこもよ
2017/04/17 18:47
アルコールという命の水を発つと、その反動の方が大きいようにも思われますので、命の水とともに標準体重クリアを目指して下さい。
と言ってもゴールは近いようにも感じられるのですが。
MONTA
2017/04/17 19:09
それでも、私より20Kgオーバー
毎日、20Kg何か持ち歩いている
考えたらすごいわよね
私の予報すごいでしょ
何か、ご褒美あるのかな
もうヘトヘト
2017/04/17 19:35
おめでとうございます🎉
30キロ減!素晴らしいの一言です。
あとは維持するのみ!
これもまた大変ですから、
絶対、毎日体重計にのってください。
体重計に乗らなくなると確実に1キロ以上コエますから(泣)
たろ
2017/04/17 21:25
順調にダイエットが成功してますね
この様な結果は
日々の努力以外
無いですよね。
禁煙が出来たからダイエットも
出来るかと思ったら
難しいですね
禁煙の方が簡単でした・・・
せいパパ
URL
2017/04/17 21:43
お久しぶりです。
応募しない間に結果が出てもうた。(>_<)

メタボ脱却おめでとうございます。
30kgと言えば、小4くらいの子
そんな子を一人おんぶしてたと思えば
軽くなったでしょう?
メタボ脱却したのに、さらに続けるの?
これからはキープ君?

うちのに指導して欲しいわ〜
casa blanca
2017/04/18 08:38
まだこもよさん

確かに ネタが
リンク感ありありだねぇ!
こういうことも
あるんですねぇ。

 で 最軽量・・ですと

わたしには 再計量 って

見えるんだけど 気のせい?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 09:14
MONTAさん

はい 命あっての遊び!
命水を切らすことなく
マッタリと前進する所存

でーす!

でもさ 千里の道も・・・
 
 らしいかも (*^.^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 09:14

 もうヘトヘトさん

と、申しますか
当初は 察するに

 ヘトねえさんが
 へとねえさんを
 オンブして

生活していたんですから

と 考えるとモア凄いかも

って はい 
ナイス予報を賜ったのですが
本文にございます通り
正解前後 同値僅差に
並びましたので
大変僭越にして恐縮至極ですが
正解よりも前向きな
前に予想した方を
にゃあぴん賞と
させて頂きました。

 以上謹んでご案内候。
  <(_ _)>
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 09:14

 たろチャン

いやいや あと5キロ
5キロ減らしてから
維持ですから!!

65キロ
 そこまで行ったら

毎日 飲んじゃいマース

 ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 09:15
せいパパさん

日々の努力ジャアございません!

日々の遊びの成果ですから!!

わたし 努力と根性

この単語 大嫌いですから!

なんてね・・・
さて
禁煙 は 休煙 と称して
20年以上
ダイエットは ご覧通りですが

 酒! これだけは

 無理でしょうなぁ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 09:15
casa blancaさん

あら お元気でした!?
参戦をお待ちしていたんですが!

って なんか来年も
\(^o^)/やりそうですから
ヨロシクひとつ

メタボは 役人が
勝手に決めた基準
あくまで 標準体重が
最終目標!ですから!!

??ん 標準体重も

役所が決めた?

まあ いいや

指導? のんのんのん

 遊びココロ これだけです!

 まったり ヤラカシマショウ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 09:15
こんにちは!
30`減量とは凄いですね。標準体重まであと少し。今年中には達成できそうですね。その後のキープを気を付けてくださいね。
前後のお写真別人ですね。
eko
2017/04/18 11:29
 ekoさん
コンニチワ\(^o^)
今年中には・・どうかなぁ
月1キロなら 楽勝なんでしょうけど
これからは サスガニ
なかなか減りずらい予感

 でも まあ 遊びですから
  ♪( ´θ`)ノ

 さらに 別人65号!目指して
  マッタリマイリマショウ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/18 13:10
うっそでしょう!と思うほどの変わりようですねえ(^^;;
高木ブーから高倉健さんへって前にも言ったような気がしますが、素晴らしいことですね。
しかも決してストイックにダイエットしたんではないというのが高忠さんの素晴らしいところですね(^0^)/
サヤ侍
2017/04/18 17:20
サヤ侍さん
はい^_−☆前も
そのように表現頂いて
ウッチョウテーンでしたから!

ストイック!
努力とか根性は嫌いだけど
ストイックは✌('ω')✌いいかも!
って 単純に横文字に弱いだけ?!

この体を張った冗談は
家庭内に ありがちな
片付かないから これ食べて攻撃を
しのぎつつカワシツツ
これからも遊び続けるらしい。

今晩も ありがたく!
沢山 食べさせられて
明日の朝_| ̄|○69キロ代
また ダメだろうなぁ
あーぁ👎。
└|∵|┐高木┌|∵|┘
2017/04/18 20:21
こんばんわ、着々と
ダイエット目標をクリアされていたんですね〜

私もこれから暖かくなる時期に向けて
二の腕やウエストの引き締め
ダイエットを敢行したいと思っています。
頑張りますよ〜〜まずはおめでとうございます(^-^)
忍舞(しのぶ)
2017/04/18 21:28
 忍舞さん
おはようございまーす
 \(^o^)/
はい このゲーム
次々?とかどうかは別にして
ネクストステージへ
進んでマース^-^y

頑張らずに
ノンビリやらかしましょう!
 (⌒・⌒)ゞね。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/19 09:16
おめでとう〜
70sをきったのはすごいですね。
それだけの減量に成功すると人相が変わるでしょう?
きっとぐんと若くなったんでしょうね。
私も最高体重は75sくらいまでいきました。
それから10s減量しただけで(入院したので),
若くなったね〜って言われちゃいました。
私は今,66〜67sをいったり来たり。
すぐに向かされてしまいますね。(笑)
私も頑張ります。
おいちゃん
2017/04/19 09:26
 おいちゃんさん
あら 66-67キロでしたか!
今のところの最終目標が
  65.6キロですから!!
頑張りまーす
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/19 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年運命のいちにち 70キロ切り?! In a Century とまらない未来へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる