In a Century とまらない未来へ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ? そういえば・・

<<   作成日時 : 2017/03/30 02:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 30

ふと思い出してメールを開いた

20170329a

そっか、HPへ行ってみようとリンクから前進

すると

20170329

発表は 3月27日 月曜日

当選者には・・ メールしたと

 

(・_・) なに! ちゅうことは またも落選。

 

結構 周囲では あれ 買ったけど

スグ飽きた とか

大したことないらしい・・・ よ

と 友達が言っていた とか

やらせてもらったけど

ふーん って感じ

ですと・・・

 

が、しかし

 

タダとは言わん その友人に 譲ってくれと

頼んでくれと 話しても

みんな それ以上 レスポンス無・・・

 

まっ そのうち 市場にじゃぶじゃぶと

出てくるさ (-。-)y-゜゜゜ と

 

歯ぎしりしつつ 負け惜しみシテオコウ!

 

? 何の話かって これの話です

 

欲しい (⌒・⌒)ゞの。

 

気分転換に

旭山動物園開園50周年ロゴ

いってくっかなぁ。・・

 

ということで 我が 運も

万能ではないらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
流石にモニプラの鬼をもってしても、VRはなかなか当たらないということでしょうか。詳しくは知らないのですが、これPS4がないと何の意味もないのでしょう?私はそういったゲーム機器は、セガサターン以降所有していませんから(笑)。まあ、昔のゲームだったらエミュレーターでPC上でもプレイできるので、WIZARDRYなんかは以前やってましたが、今とは全然次元が違いますからね。
へるぞう 
URL
2017/03/30 03:13
へるぞうさん
懐かしいなぁ ウィザードリー
って 中身はスッカリ忘れたけど
(@ ̄ρ ̄@)ね。
モチロンPS4はゲット済みで
VR待ち イツデモ🆗らしい。
されどSONYの需給予想が
アマリニ消極的だったが故に
無念の連続。
今回もヨドバシとアマゾンは
販売中のページにすら至らず
って
全てはスターウォーズ!
あれを VRな世界で遊びたい
ソレダケ(^o^)

まあ そのうち
あふれるんでしょう!
と 再び
大人のふりをしておこう
(*≧∀≦*)。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 04:37
抽選販売?スゴイんですねえ、↑↑↑ワタシなんかファミリーコンピューターでテニス?卓球?みたいゲームあたり以来ですので(しかも小学生かそこら)、次元も惑星も人種も違うでしょうねー(笑)これって、マトリックスですな?どんどん現実化しますねー!でもまわりのみなさんの反応がそうでもないのが意外です!今までの画面だけでも、十分リアリティあったってことなのかな。ワタシ酔っちゃいそうだな〜、無理な人いるんじゃないかな〜?なんて思ってたけど…
こりす
2017/03/30 04:55
忘れたころにやってきますよ、きっと。
こっちはVRよりもPCを何とかしないと😢
昨日も突然シャットダウン。
iMacの新製品が出たら即買います!
iPhoneは先月に引き続き、今月もデータ量が5GBを越えてしまい、現在低速度中。
インスタの画像が表示されるまでに1分以上かかります😢
今日と明日、あと2日の我慢です。
と、記事に関係がないことをグッってすみません(笑)
たろ
2017/03/30 07:05
へ〜
抽選販売!
そうなると余計に
欲しくなるからなぁ 

健闘を祈りますです (^.^)
 

維真尽 (^^♪
URL
2017/03/30 07:54
えっ?何の話?
プレステ?ゲーム機の話?
だとしたら…
私には関係ないな〜。
私,ゲーム全く出来ないの。(笑)
子供達と出始めのファミコンをやった記憶があるけど。
あの頃は勢いだけでやっていたし。(笑)
おいちゃん
2017/03/30 08:50
ゲームにも興味があるのですね
私は全くゲームが出来ないので
やらなくなったら
今では出来なくなってしまいました。
どこに行ってもスマホでみんなゲームをしていて
分からない自分が小さく感じますが
出来ないんだから仕方がないと
最後は開き直ってます。
このゲームはバーチャルな映像で楽しめるゲームかな?
せいパパ
URL
2017/03/30 09:13
こりすさん

全然すごくない!
ソニーの生産計画が間違っていた
ただ、それだけのこと!!

 困ったもんだ!って

テニスゲーム・卓球

 \(^o^)/うんうん あったあった

でも あなたは
ワタシと同じ北海道DNAですから!

はやく VR酔いに浸りたい・・・

 らしい(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 13:14

 たろチャン

あっそっか!
インスタ!
モバイルデータ通信offにしていたから
ダメだったんだ!!
たんまり 残っているから
オンにして ああたの分まで
遊んでおきますから!!

と 記事に関係ないけど
気づきをくれて ありがとう!

 さすが 同級生\(^o^)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 13:14

 維真尽さん

そうなんです!
販売先によって
先着のところもあるのですが
そんなヨド・・とかアマ・・など
そのHpにすら たどり着く前に
予定量の販売は終了したと

 無慈悲な画面が・・ですから

 こんどこそ 
 潤沢になるまで 待とうと
 達観したかも

 いや 無理か(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 13:14
おいちゃんさん

ワタシの場合
たんじゅんにスターウォーズを
3Dで遊びたい それだけなんです!
PS4もSWのゲームしか持っていません
腕も全然 へぼですが
それで いいんです!

もともと 
バンダイの業務用ゲーム機
500万円だかするのは
玄関を壊さないと家に入らないから

じゃあPSで妥協しようってのが

 ハジマリですから・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 13:15
せいパパさん

ゲームに興味があるというよりも
スターウォーズの世界に浸りたい
それだけ!一点買いですから

 まあスマホで 
 ワニワニパニックで
 遊んでいることを
 否定はしないけどね

  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ って

はい バーチャルなSWの世界
その中に 遊びに行きたいんでーす!

 ミーハーシンプルです。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 13:15
旭山動物園、今頃はペンギンが元気なんでしょうね。行ったことないけどテレビでよく観ます。
jisei
2017/03/30 14:50
 jiseiさん
狼の 日没後の 遠吠えも
結構な 迫力らしいです
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 17:02
最近はファミコンの復刻小さい版が発売されており興味深々です。
ゲームは、スーパーファミコンでスーパーマリオを完全制覇して以降触った事も有りません。
プレイステーション、これも気になりますねぇ〜!
MONTA
2017/03/30 17:49
何でも欲しがってはいけません
私は、抽選券で5000円分の買い物してきたけど
持ち出しが、1500円位
北海道物産展でも買い物三昧
明日、筋肉痛かも
もうヘトヘト
2017/03/30 23:30
うふふ、高忠さん若いなあー(^^)私枯れてしまったのかDSにハマった以外はゲームと言うものに全く興味が湧きません
でも下がりまくったSONYの株価のためにも高忠さん頑張ってください(^-^)/
サヤ侍
2017/03/31 00:27
MONTAさん

そうそう 初代の復刻版
ちょっと気になっているけど
わたしが 愛したゲームがない!

無念だったなぁ。

って PSVR いつの日か

 きっとσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/31 09:24

 もうヘトヘトさん

あねさま
欲しがっているけど
ゲットしておりませんから!!

って なに持ち出し・・・

謹んで お返ししましょう


何でも欲しがってはいけません

  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/31 09:24

 サヤ侍さん

DSも 所持しておりますが
やったこと・・
記憶にないかも(⌒・⌒)ゞ

そっか ボケ防止に
母親にやってもらおうと
ゲットしたけど
そんなもので遊んでいる暇
ないと・・・
 (・_・)言われたんでした。

 ソニーよ

 これほど 欲しがっているのに・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/31 09:25
高忠さんでも当たらない事があるんですねぇ。
解決策は簡単。
そんなに欲しかったらお金を払って買いなさい(笑)
ん?それでは普通過ぎてツマラナイ???
手に入れるまで苦労した方がありがたみと楽しみが増すってことかしらん?
うずら
2017/04/01 13:55
 うずらさん
はい あるんですから!
今朝も 
ニッカのポケット瓶があたって
ローソンで貰ってきたけれど
って お金払うって言っているのに
何故!当たらんの ==+_[▼/▼]_+==

 やっぱ フォースが
 たりんのかなぁ・・・・・・
    (-_-)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/01 13:59
高忠さん、こんにちは。
久々まともな時間に登場の
杏です(^^)

懸賞の神でも
手に入らないものがっっ(゚Д゚)
プレステVR、神をも恐れぬ存在。

都内にVRを体験できる所が
あるとは知りつつ、パン屋シフトが
休みの今日は、3D映画に行こうかと。
手っ取り早いVR(^◇^;)?
いや。やっぱり別物でしょうか。

2017/04/01 14:16
 杏さん
あら 本当に普通ダイヤで登場ですねぇ・・

って 神は 
毎日 かみ!さんに
叱られているから・・・
その程度らしい(⌒・⌒)ゞ

3D映画は飛び出す絵本だけど
VRは仮想空間に自ら没入する感じ

 残念ながら らしい!!!!

としか 書けない
今が 悲しくも希望の光は消えていない
 (⌒・⌒)ゞ

ということで べつものでしょう。

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/01 15:19
旭山動物園のユキヒョウ・・・三度行きましたが、見ましたよ!!
これってすごーく貴重な動物なんですね。
オオカミの迫力も凄かった!

ゲームの話・・・わかりまへ〜ん(>_<)
お啓
2017/04/02 09:59
 お啓さん
はい 貴重な連中らしいですね。
木の枝から落っこちていたこっこも
たくましくなっているんだろうなあ・・・

って ゲームのことは
わたしも よく分かっていないんですが
あくまで スターウォーズの世界に
自らが没入できるという体験を
したいなあと・・・。

 そういうことでありまして・・

スコアとかは 全然
腕前? 何の話!ですから 
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/02 11:17
こんばんわ、なんだかんだと

10日間ほどかかってしまいましたが
やっとインできました。

しかしながら、アドレスを自動更新していて
控えていなかったのもあり
消えてしまいまして。。。
新しくスタートとなってしまいました。
よろしくお願いします。
忍舞(しのぶ)
URL
2017/04/02 21:15
プレステ   名のみ知るばかりなりぃ

明日 ソの字たちに逢うので ひとつ詳しく訊いてみんべぇ
雨漏り書斎主人
2017/04/02 21:16
 忍舞さん
お帰りなさいませ(⌒・⌒)

あら リセットですかぁ・・・

では 後程!!
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/03 08:52
 雨漏りサマ

わたしも 
名前がアルファベットと
ローマ字の両方で書ける程度
50歩なんとやらでーす!!
ソの字たちへ ヘタに聞くと
じいちゃんの家にも
一台置こう!なんてことに・・
なったりして ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/03 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ? そういえば・・ In a Century とまらない未来へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる