アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さあて お立合い 宿題です!
さあて お立合い 宿題です! 普段は 大阪巻専門ですが というか それしかやっていなかったけど 何故か やってみたくなって 京巻きに 初挑戦した↑この出汁巻きA のち ↓二回目の 京巻き での出汁巻きB 実は このどちらかが 大失敗なんですねぇ・・ そこで 問題です 画像A と 画像B どちらが 失敗した _| ̄|〇 チキショー って わたしが 凹んだ 焼きあがり でしょう? (知ってる人は 知らん顔するように!!ヨロシク) &#160; 正解は 木曜日2日の 更新で発表しまーす! &#1... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/02/27 02:22
ひと区切り 目覚めた朝。
ひと区切り 目覚めた朝。 朝、通勤タイム 美和さんをいつのも場所で降ろしたら あらまぁ 奇遇っすねぇ! ナイス番号ψ(`∇´)ψ 奇跡ライク 都内からわざわざ遠路はるばる 旭川まで走ってきて わたしの 生誕日を お祝いに来てくれた?的 出会いでしたねぇ。 って 月曜日に 書類を探していて 途中から 大掃除系で イラナイ書類を バンバン始末していたら 衝撃的出会い 誰?このオッチャン なんと・・・これは 10年前に某資格な 受験申し込書類のコピー降臨・・・ 実は このころ 忘れもしない ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/02/23 02:22
出汁巻玉子withアクションカメラ
出汁巻玉子withアクションカメラ 先だって へるぞうさんと連れだって 出汁巻きムービーしちゃった際 iphoneで片目が 隠れていて 超!大変だったと 愚痴り系で言い訳してノチ カメラの大家テスさんに LINEで そっち系のカメラで 飽きて遊ソバせているのがあったら チョウダイと(⌒・⌒)ゞ オネダリしたら さすがに そっち系は 趣味の外だったようで 持ってないもーんの返事と共に テスさんが 親切に・・・こんなん!あるでぇ・・ こんな イイものが あるデェと 挑発 いや 教えてくれたところから ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/02/20 02:22
デジタル散々な一日
デジタル散々な一日 へぇ・・・ マジ 採れるんかい? とか語りつつ オイシイ味噌汁を飲んでのち 隠れ事務所に出社した途端の 営業からの携帯への着信から始まった。 「IP電話 現在使用できない状態ですって また 何かやったんですが」と ノタマウ。 ??? まだ!してないよと言いつつ IP電話回線をつないでいる電話機の 受話器を・・ あら 音がしない?! まあ 何年か毎に発症するのだが IP回線用のモデムをつないでいる NTTの終端:OSUが トラブッタなと この装置 ランプが沢山光って... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/02/16 02:22
有言実行 出汁巻玉子フィリピーノ\(^o^)
有言実行 出汁巻玉子フィリピーノ\(^o^) ココナッツオイルをひいた焼き器に ココナッツシュガーを溶いた玉液で 出汁巻玉子 \(^o^)/ いったいどうなるんでしょう!! ↑などと 好きなことを書いて挑戦 今回試されてイタダク エクーア ココナッツシュガー この類を使った・・といえば お菓子やパンといった洋物な ふわっとした甘さをマトッた 可愛くて美味しそうな 品々が 連なりそうな 本モニター企画に 真っ向から 和物ど真ん中で挑戦! なんていう オッチャンの 遊びココロを 300名を越える応募から採用くださ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 30

2017/02/13 02:22
電脳工作 直行アイコン つくろうσ(゚ー^*)
電脳工作 直行アイコン つくろうσ(゚ー^*) インターネットエクスプローラー:IEや グーグルクローム等の所謂ブラウザを起動して インターネットへアクセス そこから ・・・あちらこちらへ 行ったり来たり 寝込んだり・・ だけど たとえば (-。-)y-゜゜゜ LINEなんかをパソコンに入れていると モニター画面に表示された LINEのアイコンをクリックすると 当たり前に 即 LINEが起動する。 バックグラウンドでどうなっているのか 今となっては 興味ないけど まあ 便利・・・だよなあと享受。 で、ちょっと 待てよ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

2017/02/09 02:22
出汁巻玉子by鬼さん などと
出汁巻玉子by鬼さん などと へるぞうさんが 出汁巻き玉子を焼く と 題して先日 実写付きでブログされた際 &#160; 実は最初に芯を作る際、 鍋底に焦げ付いてしまいました。 普通なら十中八九、 失敗してしまうのですが、 油を沢山塗り付けて なんとかその場を 凌ぐことが出来ました。 失敗の主要な原因は、 この焦げ付きにあるといっても 過言ではありません。 高忠さんの場合、 焦げ付きをどのように 防止しておられますか? &#160; と 彼から お返しコメントを頂きました。 お互い 昨日... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/02/06 02:22
pasuwa-do dousitemasuka?
pasuwa-do dousitemasuka? ネットを漂っていて これはチョット保存して 後日分析?かなあと セキュリティ関連アプリを 提供している会社 が 紹介していた 2016年に使われた最も危険な パスワード が こちら この中に ご自分で使用している パスワードが入っていたら 即!変更しましょう。 ざっと 見物するに・・・ 素直な数字の連続なんかは 評価の外だけど 3・11・24位とか 一見それらしいんだけど キーボードを眺めると・・ (⌒・⌒)ゞダメだよね。 同じように モアモアそれらし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

2017/02/02 02:22

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

In a Century とまらない未来へ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる