アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なに ベーダー卿 フルサイズ?原寸大! (*。◇。)
なに ベーダー卿 フルサイズ?原寸大! (*。◇。) この画像をご覧いただこう! 我が敬愛する ベーダー卿の1:1サイズ原寸大が バンダイから 発売されたんです♪( ´θ`)ノ いやあ 油断していたけど 11月に 世に出ていたらしい。 単なる飾り? それとも目が光って あの声で指令をくださる!しゃべる? 一体これが! なんなのか? 全く理解せずに (⌒・⌒)ゞ 原寸大ヘッド部分!ここだけに反応! これはゲットせねばならん と 活動開始 のち こやつが ブルトゥースなスピーカーと知る。 ←1/1(原寸) 正式名... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/12/29 02:22
踏み越えつつ 中国4000年の歴史に癒されるる。
踏み越えつつ 中国4000年の歴史に癒されるる。 先日、日経の土曜版は危険である・・・と 踏みとどまる ・・・と 書いたのだが ホザイタが ヤッパリ危険だった。 (⌒・⌒)ゞと 申しますのも やっぱり ゲットしちゃったという 事実。 ちゃっかり レビューまで 書いちゃったし・・・ (⌒・⌒)ゞ だって ええよんこれ! 一杯パックなコーヒーでここ数年過ごしてきたけど スッカリ ドリップなコーヒーをいれることを 思い出してしまいましたから。 再び目覚めたという方が アタルのかなぁ。 当然 蒸らしは 自分でやらないといけ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 32

2016/12/26 02:22
やっぱり 基本は ネコまんまσ(゚ー^*)
やっぱり 基本は ネコまんまσ(゚ー^*) マルトモ・・・・ それは わたしの 朝の基本! 一番信頼する 鰹節軍団ですねぇ。 鰹節だけは 特売に走らず (新しいのを愛用の旧大袋へ移したの図) ひたすら マルトモ LOVEなワタシ!! 今回 御縁賜りまして モニプラなマルトモから こちら な 3品のモニターを賜りました。 塩キャベツと玉ねぎマリネは それぞれ野菜を下処理してから 出汁の粋をつくした調味液を オモムロニ注いて混ぜて基本形が 完成する便利な一品。 そこから 出発しての応用レシピをとのこと... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 32

2016/12/22 02:22
奥え奥え
奥え奥え あら またそのトランクス履いたの ・・・と 美〇さんから やんわりと指導はいる。 洗濯してもらった靴下や下着を ワタシ用の引き出しから 風呂上りに ひっぱり出して履く。 &#160; 指導が数回続いたので こちらも 意地になって 引き出しの奥の方から ひっぱり出して履く。 かくて おお!お前 そんなところに隠れていたのか なんて 出会いもあったけれど しかし、ふと思う。 この状況は わたしが 一方的に指導されるべき案件?なのかと・・・ 実際のところ知らないけれ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/12/19 02:22
私の為に生まれた(⌒・⌒)ゞミタイな一品
私の為に生まれた(⌒・⌒)ゞミタイな一品 世の中をフィーリングで生きてきて 大事なことは 直観 これ↑何に見えます?! 何故かスターウォーズのワンシーンなど想像しつつ ヒトメ見て ビビッときたんですねぇ・ 大ヒント カバーに挿入中(⌒・⌒)ゞ って説明?で 分かるはずもなく・・・ はい おなじみモニプラから拝命したモニター 参加時の 画面を再現すると ↑ モロ直感なコメント 「いいじゃん これσ(゚ー^*)」 そんなわたしの気持ちを察して届きましたパッケージ ドクターエア3Dマッサージロール ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/12/15 02:22
年末の攻防
年末の攻防 先日、義母の依頼で喪中欠礼のハガキなど 悪戯したことを書いて のち 美和さんの仕事用年賀状を考えて 最終コーナーは 自分ちの年賀状 わたしの一存では モチロン決まらず・・・ メインを考えてから 当て馬を 何パターンか準備 ご覧の通り ホボ見えていない2種類と ダイタイみえる2種類 &#160; 本命は ダイタイの どちらかなんだけど さて・・問題です。 わたしの気持ちは どちらが 本命だったでしょう!! &#160; って そうです 年末の攻防は 実は これ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/12/12 02:22
現場からのレポート 意外な弱点?発見!
現場からのレポート 意外な弱点?発見! こちらは 仲間内のLINEに 何気なく こんなに降っちゃったよと 掲載した玄関前の画像なんだけど 画像の ある部分を見て iPhoneの致命的な欠陥を 発見したらしい ♪( ´θ`)ノ 分かるかなぁ?! ヒント わたしはタイムトラベラー 中大兄皇子とは お知り合い 蘇我入鹿は 大嫌い・・・ などと ホザキツツ そうです ある 雪の降った朝 我が家は 2016年の現在から 大化616年へ 時空を飛び越えたんです! ちなみに このコヨミをキッチリ計算すると ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 38

2016/12/08 02:22
踏みとどまる
踏みとどまる 日経の土曜版は危険である。 こちらはお湯を注ぐと一旦留め置いて ドリッパーへ地味に着実に 一滴ずつお湯を注いでくれる そんな一品!・・の紹介記事。 それを見て \(//∇//)\ブラボー これ欲しい と iPhone から アマゾーン してみると ご覧のとおり 残り2点 との表示 されど・・・ここで踏みとどまってみた。 画像は履歴を激写したので 午前9:09と表示しているが 実際に見たのは 6時半頃 で 事務所に出て再度パソコンから 予想通り・・・似たよう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/12/05 02:22
今朝の いつもと色が違うわね
今朝の いつもと色が違うわね 確かに ちと 浅黒い感じの黄色らしい。 オマケで焼き途中で撮影などしたもんだから ちょい 焦げちゃったりして・・・( ´艸`) でも 今回は あえて 浅黒いのは このつゆ オンリーで焼いたからでーす!! 普段と色味の違いはこのつゆが使っている醤油が 通常の醤油だからってのが原因 まあ 口の入れば 同じこと^-^y マルトモさん シロ醤油で 作ってくれないかなぁ!! って 本来は 何倍に伸ばして つけ汁とかに使う いわゆる つゆ!ですから ・・・そうもいか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 32

2016/12/01 02:22

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

In a Century とまらない未来へ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる