In a Century とまらない未来へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい? 爽やかだろう!

<<   作成日時 : 2016/06/27 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 38

平素より着るものは

美和さんに全部お任せだけど

わが身!そのボディには・・

ソレナリニ気を使っている。 (つもり)

で、面白そうなとか

効果ありそうな一品なんかが

目に留まったら

ドラックストアでも モニプラでも

即!突撃 (⌒・⌒)ゞ

のち 今回 ご縁を頂いたのが こちら

IMG_8690

くちゃ石けん・美シーサー ^-^y

いつものように モニプラをパトロールしていて・・・

男性による、美シーサーを洗顔としての使い心地、

ボディケアでの消臭効果、頭皮ケアとしての

3パターンの使い方の写真とご感想をいただける方。

なんて オトとココロをくすぐる 募集要項だったので

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘全力で

飛びついたんですねぇ!

(;´・_・`)ゞ

実は、 こちら すっかり 忘れていたのですが

去年の12月に

二千年塩レシピ ・ コンテストの優勝景品 として

頂いたことがありました。

・・・これいいジャン!と 2〜3回使っているうちに

その効能をビビッと察知した美和さん専用となり

私の視界からも記憶からも

消えていた次第 (⌒・⌒)ゞ面目ない。

でもね・・今回 アラタメテ 使ってみて

あの感動!蘇りましたから。

で、今般の 募集要項に

胴元から

使っている姿の画像などあれば 嬉しい

旨のお達しがあったような気がしたので

私として公序良俗的に不本意ながら、

仰せつかったモニターの

責任としてご覧いただこう!

みなさん・¥・・ ココロの準備は OK!?

では

では

では

若いお姉ちゃんじゃなくてゴメンナサイ

IMG_8699

顔と体をいっぺんに洗っているの図!

このあと・・・ 洗髪へ進んだのであった。

で、入浴して使った そのときは

こんなもんだろうって感じなんだけど

翌朝!その素晴らしさを

ガッテンしちゃうんですから!

木漏れ日ヘアーとか ホロビユク草原とか

色々とご指摘ウケる中

朝起きると 少ないなりにパサついて

我が髪の毛が結構言うことをきかない

(まあ、テスさんには 遠い過去の感慨か・・・)

はずなんだけど

乙女のキューティクル輝きまくり黒髪ライク

艶々感・・・これって スンバらじゃないかぁ!

これまでも頭皮の脂落としも兼ねて

クレイパックの類とかの美和さんアイテムを

こそっとイタズラしたことがあったけど

\(^jjj^)/的 シットリ感

美シーサー素晴らしいっす。

って、タロちゃんとテスさんには

アタマの上は関係ないかもしれないけれど

洗顔後の肌の感触!これは ええでぇ!!

頭皮から油っ気がスッキリした感触と

脇下やそこここから

何気ないオヤジクサ!を忘れさせてくれる

美シーサー♪( ´θ`)ノ

全国の似たようなお年頃

37915801名の同胞諸君!

これは試してみる価値大アリと

└|∵|┐高忠┌|∵|┘久々

お勧めする らしい。

で、最初の方で書いたけど

こちらとのご縁はコヤツ 二千年塩 から!

IMG_8752

以前モニターさせてもたらったのを

ここぞ!ってケースで

大事に使ってきたけど

先日旭川にみんなが遊びに来てくれた時が

最後 (・_・)となりました。

しかし!とうとう無くなって 即ψ(`∇´)ψ注文!

IMG_8766

これで これからは タメライなく使えます!

σ( ̄ε ̄)

ヒトフクロ100g で 648円!

主婦目線では秒殺却下必至かも・・

されどだけど、

試したものだけが分かる

この塩の ♪( ´θ`)ノ 美味さ!

IMG_8788

こちらも アラタメテ きっちり お勧めして

レポートの終わりとしよう。

 

おっと マイドお約束の

 

ebipファンサイトファンサイト参加中

 

ってな ことで ヨロシクひとつ

 

追伸)旭川オフ会動物園編 ・・・

いつになるのやら・・・

今日のところは

zooS01

こんな感じで アディオス! ♪( ´θ`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私の場合毎日風呂に入ってよく洗う以外、特別な事はしていないですね。夏場だと制汗スプレーを使うぐらいでしょうか。この前行き付けの床屋に行った時、旦那が夏場頭髪の臭いを抑えるスプレーを使ってくれたのですが、それなら買っても良いかな?ぐらいです(笑)。
消臭作用と、頭皮のケアがこれ一つで出来るというのであれば、使ってみたくなりますね。それはともかく、BBQで使った塩はこれでしたか?
へるぞう 
URL
2016/06/27 04:17
え〜顔と体を同時に洗って…ノチに洗髪?どうせなら、髪も顔も体もあわあわにして、いっぺんにざっぱーんと上からお湯かけて洗っちゃたらどうかしら…ってわが子にはそうしたんだけれども頭皮ケアって考えたことなかったけど、これなら顔と体と頭皮と3役なんですよね?それって便利かも〜♪♪
こりす
2016/06/27 04:37
楽しそうですね
美和さんが撮影したのかな?
ノリノリですね〜
私は最近は石鹸にはまってます
夏は男の香りで自分自身が参りそうです・・・
せいパパ
URL
2016/06/27 04:44
相変わらずモニプラでノリノリ。
私など年のせいか「くさいじじい」と言われるのを避けるため、軽めの香水を服に、頭にはスプレーをと気を配ってい舞う。今の若い人はもっとおしゃれですなあ。
nibari1948
2016/06/27 08:12
塩石鹸?、jisei的には洗顔もボディーも50年前から牛乳石鹸オンリーです。シャンプーを使うのは旅館に泊まったときくらいです。
jisei
2016/06/27 11:51
まさか〜
地鶏!? (^^♪

どっかのCMに使われそうな感じかも 
できれば
髪もアワ泡だとよかった賀茂 

維真尽 (^^♪
2016/06/27 12:36
へるぞうさん

ワタシだって
風呂に入って洗うだけっす!

って、ワタシの場合
制汗スプレーは
意外と
効かない印象なんだなぁ。

で、臭いとアブラ

 ψ(`∇´)ψはい

一気に 片付けましょう!


ちなみに
この塩は 
タマゴを焼いた段階で
無くなっていたので
違う奴でーす!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 13:19
こりすさん

顔と体と頭の毛!
一気に 洗えます!!

アタマから ザッパーン

って 子供じゃ・・

ほら 子供でしょう!!

ということで

いっぺんに全身使える
タフな一品です。
 ^-^yお勧め。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 13:19
せいパパさん

はい 楽しい・・というか
チョイ 恥ずかしい画像ですが
撮影は 美和さんです!

まあ ノリノリというか

アワアワ(;´・_・`)ゞ
というか

 であったらしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 13:19
nibari1948さん

はい おかげ様で
遊ばせて頂いております。

で、わたくし・・
コロンの類は 
この20年ばかり
使っておりませんで

 アラタメテ 何故?

と ふと思った次第。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 13:19
jiseiさん

石鹸をなめておりませんが
塩っからいのかなぁ?
匂い?では塩を感じませんが

 塩に匂いは(⌒・⌒)ゞ
 あんまりありませんよね。

で、牛乳石鹸

 はい よい石鹸は

 牛乳石鹸! 
この刷り込みは ワタシも肝に
キッパリ命じられております。
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 13:20
維真尽さん

さすがに この場合は・・・

ジドリは 無理でありまして

美和さんの 協力を得ての
激写でありました。

 髪も・・アワ・・・

シー サッキわたしも
気づいたんです!!

  極秘で願います。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 13:20
えーと、えーと……


泡立ちよさそうで。
お肌にはゴシゴシ洗うよりも、泡で包むようにそっと洗う方がより綺麗な肌になりますよって聞いたことあるなぁ。

…って言う感想で許してくだされ。
最後の皆様のお写真。
立ち姿でそれぞれの性格がうかがえますね。
ポンポコママ
2016/06/27 14:24
23日のJR旭川駅のお写真が余りに義弟にそっくりなので思わず笑ってしまいました(失礼)義弟もそういえばPCに詳しく、ソバは名人芸、今は木工に凝っていますがこれまたなかなかのものを作ります。高忠さんのそっくりだとなあと思いつい笑ってしまったのです(^^)石鹸はちと悩みますが、二千年塩は興味津々です(^^♪
サヤ侍
2016/06/27 15:05
抵抗できる間は せっせと抵抗するがヨロシイかと〜

39歳にもなるとねぇ ww
雨漏り書斎主人
URL
2016/06/27 15:15
ポンポコママさん

アワで包むように・・・

確かにそうかもしれないなあと

思いつつも
オトとの 脂も頑固だし!

って みんなのショット

 いえるσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 15:37

 サヤ侍さん

あら・・義弟殿と

ψ(`∇´)ψそうですかぁ!

きっと モテモテ!

などと(⌒・⌒)ゞ

って 
石鹸もさることながら
塩も ええでっせぇ!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 15:37
雨漏りサマ

いやいや まだまだ

 青年! 前進あるのみ

  σ( ̄ε ̄) 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 15:37
以前から「石鹸であたまを洗うのが 一番良い!」と 言われていますからね!でも 石鹸あたまを洗うと 髪が「ガサガサ(ゴワゴワ?)」なってしまうのが 最大の欠点? ただ 「髪の毛をサラサラにする成分」は …頭皮にとっては「やめてくれ〜!」と 言われる成分だったりして… つまるところ「頭皮(これから 生えてくる髪の毛のベース)」を 大事にするのか? 「今生えている髪の毛」を 大事にするのか?
の 二者択一だったりするんですよね! でも 「皮膚(頭皮)に 優しい」物が 「髪の毛には 優しくない」…と言う所が 「人生(結婚生活?)の難しさ」と オーバーラップしてしまうのかな?(違うか?笑)
まだこもよ
2016/06/27 16:27
あらら?
朝、HNを変えてコメントしたはずなのに(泣)
今朝はココログにまったくアクセス出来ずに困っていましたが、
こちらでもコメント出来ずに、なんかスッキリしない朝でした。

でもこのソープはスッキリしそうですね
出来れば若いお姉ちゃんの画像が良かったなぁ。
たろ
2016/06/27 19:10
頭皮ケアは魅かれますねぇ。
洗顔も気になるところ。
頭皮ケアで昔のような髪の毛が少しでも近づくのであれば、探してみたい代物です。
MONTA
2016/06/27 19:12
まだこもよさん

そうそう!
シャンプーねぇや
仕方ねぇ・・石鹸だぁ・・

 のち 残念な結果に

何てことは
半世紀超の人生で
数回やらかしてきたけど

こやつ!大丈夫です!
問題ありません。

って・・・ああた 
髪の毛のプロだもんね!
その ああたに

 髪の毛を選ぶか
 頭皮を選ぶか!

と キカレタラ

即答で

 髪の毛は裏切るけど
 頭皮は裏切らない!

だから 頭皮を取ると

お答えしておこう!

人生のむずかしさ・・・
 
 (^。^)y-.。o○
 うーん ティファニーに
 聞いてみようっと!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 21:12
たろチャン

そうなのさ!
あれ?どれが 偽名?!の
コメントなんだと
思ったけど・・・
いつものレギュラー連の
コメントしかないし・・

で、そちらのスミカへも
行けない!

神奈川地区で なにかやった?

って ソープで・・・
中略・・・若いオネエチャン

この2センテンスだけ見て

 ああ! エッチ!!

と 画面につぶやくワタシ。

美シーサーでスッキリしよう
  ψ(`∇´)ψってね。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 21:12
 
 MONTAさん

美シーサー でググれば

そく 登場するから!!

 ヨロピコね!

でもなぁ・。・・
昔のような髪の毛
 (p_-)海藻を食べてから
風呂入ろうかね!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 21:13
>男性による、美シーサーを洗顔としての使い心地
年齢制限なくて良かったわね
ノネナール、気を付けてね
お客様から、美容液をいただいたら髪に付けて洗うと髪の毛(頭髪)に良いらしいけど、勿体ないから顔に使っている。
正直、美容液もシャンプーなども3年以上ある
もうヘトヘト
2016/06/27 22:42
高忠さんの悩ましい写真を見て…
朝からドキッとしております。(笑)
そんな良い物があるんですか〜。
私も歳を重ねておりますので,
例の加齢臭なる物を少なからず心配しております。
髪の毛も薄くはなってはいないものの,
若いときに比べるとボリュームがなくなっております。
ちょっと頭の隅においておいて…
妻の目をかいくぐって手に入れてみようかな〜なんてね。
思ってますよ〜。
おいちゃん
2016/06/28 09:48
もうヘトヘトさん

はい 気を付け・・

って ノナネールと
おやじ臭 は別物みたいですよ。

まあ、何だかなあって 感想は
一緒ですけどね・・・

して あと3年以上あるって?!

会社の若者に配給されたし!

 ? 若者には不要か・・・

 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘撤収
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/28 11:16
おいちゃんさん

はい 悩殺シチャイマシタ!

注意してご覧くださいって
書いたんだけどなぁ・・・

船酔いみたいな気分でしょうか?

 (・_・)などと

ン? 髪の毛は薄くなっていない!
ものの・・・ボリュームが・・

ほう そうですか
それはそれは 
ウラヤマシイこって
 
 いいなあ 余裕の発言。

ダッテ わたしは
若い頃から 木漏れ日ヘアと
いわれておりました由。
  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/28 11:16
あのこがせんでんしてる〜
ナイーブ
いい賀茂
名前が思い出せません ^_^;
維真尽 (^^♪
2016/06/28 12:40
 維真尽さん
最近、テレビを見ていても
名前が出てこないい!
以前・・・

 まったく 未知の あのこ!

 が ワタシには多すぎるらしい。
  σ( ̄ε ̄)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/28 16:21
わ!!高忠さんでしたか〜。
あわあわ・・・で、いい感じですね。(*^^)v
これが済んでから、髪を洗うんだ、へぇ〜・・・。

それにしても2000年塩ですか、これ良さそうです。
私は、またいちの塩というものを使っています。

夫がいなくなったので、今は何でも良いのですけどね・・・(^◇^;)>
お啓
2016/06/29 07:51
お啓さん
この塩で ソルティドッグなんか
やらかしたら*\(^o^)/*最高です。
升酒のお供!升の端っこに
おいて飲む_φ( ̄ー ̄ )至福。
だから、玉子焼きの
脇を固める最強メンバーらしい。

って
あら、裸の私
九州でも 話題沸騰?

と、暴走! いや

妄想(-_^)。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/29 08:13
こんばんわ、夜分失礼します〜〜

この2千年の塩は

我が家のキッチンにも
鎮座していましたが
そういえば、そろそろ無くなりかけていますので
注文せねば!

このヘアケアグッズは
男性諸氏専用でしょうか?
私も近年ヘアケアをいろいろ変えています。
今のはWENですが。。。

地肌が弱いようで。。。
忍舞(しのぶ)
2016/06/30 00:01
中学の時、足の先から髪の毛まで石鹸で洗うという女の子がいたのを思い出してしまった… 
あの頃は変わり者認定されたあの子も、今この時代にこの石鹸を使っていたらどこもおかしくなかったのに。しかも効果抜群だったんですねぇ。ちょっと時代を先取りしすぎてたのかも(笑)
で、消臭石鹸って無臭なのですか? それとも石鹸の香りもあるの?
うずら
2016/06/30 00:15
忍舞さん
そうそう!
前回にレポを読んでいただいて
二千年塩をゲットして
くださったんでしたッケネ。
レポート冥利に尽きるなぁ。
って、この塩
イヤ今回は 美シーサーが
( ̄▽ ̄)メインでした!
本品は女子向けコンセプトの
一品のようですが
ソレをアエテ
オトと!達にも ドウヨッテ!
(^_−)−☆企画の今回です。

デスから
家族みんなで使える
スンバラナシャボンだと
ご案内しておきましょう!

ヨロシク(^_-)


└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/30 04:07
うずらさん
ゴジラ対キングギドラ的に
潰し合うような臭い?匂い!は
本品にはありません。

シイテ申しあげれば
クレイパック系の類の匂い!
そこら辺程度で
特別な感じはありません。

私も出張先で
全身石鹸で済ませて
風呂上がり段階で
残念な状態を
経験したコトがありますが

本品は
そんなコトもなく
その彼女は・・・
お元気なんでしょうかねぇ。

と、なぜか心配する
ワタシらしい_φ( ̄ー ̄ )
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/30 04:12
小さい頃、父と風呂に入ると、石鹸で頭も体も
洗ってくれてましたよ。

キメの細かい泡のようですね。胸の辺りって、
あばらが見える? ダイエット効果ですねぇ。

シーサーときたら、何故か、ヒーハーって
浮かんでしまった私です。(笑)
casa blanca
2016/07/03 17:55
casa blancaさん
実家に住んでいた頃は
宅風呂がなくて
ずうっと銭湯だったけなぁ。
多分シャンプーだったと思うけど
たまにシャンプーが切れて
石鹸で洗ってゴワゴワになって
同じ洗剤なのに?どうしてって
不思議だったような。
気がしていたことを思い出します。

って!あら恥ずかしい(^O^)
お腹のあたりも
六つに割れてはいないけど
横と前でキッチリ境界線があって
それなり引っ込んでマース!!
V(^_^)V

私は びしーさー
と呼ぶたびに 美和さんから
うつくしーさー だってと
指導受けておりまーす。
_φ( ̄ー ̄ )

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美しい? 爽やかだろう! In a Century とまらない未来へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる