In a Century とまらない未来へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 改訂3版 ご意見タワマッテのち創敲なうψ(`∇´)ψ

<<   作成日時 : 2013/04/30 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 44

ATmark130424 チョイス

頂戴したご意見を反映イタシマスト

上記のような選抜とあいなりまして・・・

実は、F案 がマイベスト( ̄^ ̄)だったのに

誰も選んでくれないし・・・で、めげずに載せて

立体小細工したのが、こちら

ATmark130424 チョイス

さらに 勾玉風を 下に配置すると

ATmark130424 チョイス

こんな感じ。

 

ここで 念のため 復習をしておきましょう!!

A と T とは どういう意味か!!

あそび とか 体脂肪 とか 我がブログのシンボルとか

確かに Aあさひかわ Tたかちゅう とも

言われてみると確かにそうかも!

ですが…これら一連の

出発点な雑拙

久しぶりに 創敲ナウ ですからψ(`∇´)ψ

で 書いた通り

島根は出雲の国が住民 維真尽さん を

諸般の事情を鑑みつつ(⌒・⌒)ゞイマージュし

技術:Technology 農業:Agriculture

の2文字に丸めた?みたいな・・・

(アンチョコに書いておりますが、至る道のりは

やや一年近く かかっておりますから)

まあ、始めると早いんだけど\(//∇//)\

中略

で、ご本人様より 島根全県・・・とリクエストなど

頂戴し、さらに 皆様からも色々とご意見を賜り

ましたこと ( ̄^ ̄)伏して

もとい

<(_ _)>伏して 伏して御礼申し上げます。

 

で、メインのお米マークは 賜りましたご意見を反映して

こんな感じに・・・(⌒・⌒)ゞ

米ロゴ 決勝 130430 01

※ちなみに ATマークも 他の漢字背景と同濃度としました。

・上段 赤ポチも同色としました。

・中断 赤ポチはそのまま

・下段 枠ナシ+α 皆様からの投票数順(先着?順)

 

でもって・・・一応 維真尽さんのリクエストを反映した

島根全県を(???)これが、出雲の国だけよりも

細長いバランスとなるので マークが大きくならず

で、例によって 熟慮3分 こんな風に遊んでみたのですが

どんなものでしょうかねえ。

米ロゴ チョイス130424

最初のATマークの 青 と 緑 に合わせればいいかなと

思いつつ まったく合っていない・・・成り行きですから。

どうなるか!

やっぱり 神のみぞ…知る???

・・・・・・・・・・と 書きっパしたところ

ご本人様より ちと さ が好いなあ的

ご意見ご希望など賜りましたので

5月の声を聞いて改訂2版 な 一発目の加筆\(//∇//)\

ちょっと 仕上げモードで

出雲大社&謎!の地点 など 追加してみましたから。

米ロゴ 決勝 130430 02

それにしても うえと同色 のハズの ATマーク

どう見ても違うのは・・・何故なんだろうなあ。

色々と小細工しているからかなあ…

データ上は 一緒なんですが( ̄^ ̄)ねえ。

広い心で・・・如何なもんでございましょう?

クリックして大きくして ご覧ください。

 

ということで 維真尽さん

早速 リンク張らせてもらいましたから。

ペコm(_w_)mりん。

 

さらなる 改訂3版(⌒・⌒)ゞですから!!

米ロゴ 決勝 130430 02

コチラは ↑真上の 画像と マッタク同じなんですが

そういえば ヘトさんから さ’ と さ” で

何が違うと ご指摘がございましたので

チョロット 解説いたしますと

思ったら! 少し上でも書いてありますが

そのポイント2地点を

赤丸のみ表示 が さ’

白丸と地図記号 が さ”

なんでありますので どっちかなあと・・・

 

そして、ATマークなんですが!!

ATマークラスト130502BK

ほら、また 聞こえる・・・

ゼロ と イチ で 何が違うの?って

はい デザイナー いや シロクマ君としては

バリベリ違いますから( ̄^ ̄)と

申しあげておきましょう!!

 

そろそろ

シャガールも 活躍しだしているようですが

御決断を・・・( ^^) _旦~~ などと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出雲大社と伊勢神宮 
もうすでに言い尽くされた感があるんですが  それぞれどういう経緯で成立したか〜な ...続きを見る
神話の里から〜思いつくまま(^_-)〜☆
2013/05/01 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
出雲の国のマーク、『た』のデザインが良いですねぇ。
ダ円が微妙に傾いている加減が良いように思いました。
MONTA
2013/04/30 18:15
MONTAさん
タカチュウの た!
ありがとう(^◇^)
ございます!ってか。

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/04/30 21:54
たいへん〜
御手数をおかけしました
公開での 剪定いや選定〜もありや?
〜と思いつつ

「さ」がいいですね
しまねの背景と合ってるのではと
おもいます

地図上のポイントはあった方がいいですね

きっと〜
出雲の神様のご加護がありますよ
だんだん!
維真尽(^^♪
URL
2013/04/30 23:02
なし B   か  に1票 ♪
雨漏り書斎主人
URL
2013/04/30 23:57
ただただ頭が下がります。こんなことをちゃちゃっとやってのける高忠さんって凄い。今、私のおめめには☆が光っておりますから〜(☆o☆)

なし B、C; た、さ
一つにしぼれなくて、ごめんちゃい。<m(__)m>
casa blanca
2013/05/01 00:24
維真尽さん

サキガケの さ デスねo(^▽^)o

では、陽ガキッチリノボッタ頃
大社ともう一箇所!
ポイント版をのせてみましょう!

トキニATマークに方は
如何なモンデアリマショウ?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/01 05:06
お師匠さま

快晴の か 賜りました。

で、なしBデスね。

了解です。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/01 05:08
casa blancaさん

いやあ、横に成長するから!
モットホメテヾ(@⌒ー⌒@)ノ
などと・・・

で、ナシB ナシC (^-^)/

そして メインは

タワワの た 祭壇の さ

デスね。(^_−)−☆
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/01 05:14
確かにF案はいいかもねぇ
微妙に緑とブルーの色が変わるだけで
随分雰囲気が違ってくるものですね。

マジマジとみるとB案の色もやさしい感じがしていいかも…。

旅の記事かと思いきや、
前回の記事を
ちゃちゃっと更新するあたり、
何も考えていないノー天気な僕とは違いますねぇ。

維真尽(^^♪ さんのお宅って
日本地図でみると、やっぱりとおいですね(^0^;)
くるたんパパ
URL
2013/05/01 05:25
 くるたんパパさん
確かに ちと 遠いけど

一度はシジミ汁と維真尽米の
炊きたて でアサゲを
(^_-)-☆いだたきたいもんです。

同系色でも・・・うんうん
そうですよね。

ATマークは FとB 
ありやなしや?

で、チャッチャと続くんだけど

 お米マークは どれを!

おとなの(^_-)-☆対応で
ご賢察を!!

旅の雑拙・・・
推敲なう(^◇^)

追伸
確かに 天気は ノープロブレムだった。

略すと ノー天気!!

  おかげさまでしたm(__)m。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/01 05:50
かなり乗り遅れましたが、
投票参加します∠(^ε^)。

お師匠さまと同様
「なしB」と「か」にもう1票。
シンプルでわかりやすいものが
好きなんですヨ。
うだよろし
URL
2013/05/01 07:48
至る道のりを考えたら、作り手の高忠さんが一番好きなものがいいのかと。
実際は、ずっと眺めて比べているうちに、決められなくなりましたぁ。
ポチ
ブルー・ブルー
2013/05/01 08:11
うだよろしさん

なしB と 

加齢\(//∇//)\ いや

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ華麗 の 

   か ですね。

 了解ですから。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/01 09:41
ブルー・ブルーさん

至る道のりは 楽しむもの!

思うにこれまで仕事でも
出来るまでに存分に楽しんで
出来てしまうと手を離れる
そういうことが多多々
でしたねえ。

無事、我が手から
気持ちやすけく
神代の国へ渡ればと

それが わたしの好きな道!


ポチm(_w_)m深謝にて
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/01 09:41
TBさせていただきました (^^♪

ときに〜
ATマーク 有のKがいいかなぁ

うちは〜
そんなに遠くないですよ
飛行機で〜一時間ですよ (=^・^=)
 
維真尽(^^♪
URL
2013/05/01 20:24
こんばんわ
僕は最初のマークはDがいいかなって思うんですよ。
そしてもう一つの方は『さ』かな。
これ地形ですよね。あの県の
こういうシンボルは大きい方が何を言いたいのか主観がはっきりすると思うんですよね。僕的には。
これから伸びゆく島根と言うことで
島根で良いんだよな
ちょっとだけ自信がないけど
それはジョークですけどね。

応援です♪
ブルースカイ
2013/05/01 20:43
こんばんHA

深夜出勤♪
雨漏り書斎主人
URL
2013/05/02 00:56
さ’と さ”
の違いが判らない
もうヘトヘト
2013/05/02 01:49
ん〜〜なんだかわかんなくなってきたぞおお〜☆彡とりあえずたぬきの「た」・・・(笑)いやたんぼのた・・・かな・・・ええっとだんだん、のた・・・苦しいなあ、あ!ターミネーターのた?なにが、あ!だ!みたいな・・・(笑)
こりす
2013/05/02 07:47
維真尽(^^♪さん

Kあり!ですね
了解(^◇^)
ときに、愛方が
どちらから?1時間でしょう!
と、きいておりますが?

して、 ' " は?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 07:48
あ〜
そうですね(^-^)
東京から 一時間
旭川から東京も一時間くらいですか?
それにしても〜近いもんですよね!
維真尽 (^_-)
2013/05/02 07:52
ブルースカイさん

ワタシモ一度、出雲詣りを兼ねて
実景を拝んできたいと
思いつつ^_−☆なんですが

まあ、大丈夫でしょう!
Dに さ ですね。
賜りました。

応援m(__)m深謝にて
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 07:59
お師匠さま

お疲れさんで(^◇^)
ございます!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 08:00
もうヘトヘトさん
あら、ローガン^_−☆キテいるのかなぁ?

ヨークご覧いただくと

違いますから
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 08:06
こりすさん
ことデばあそんでいないで



は、タカチュウの た!

で よろしい^_−☆

で た!賜りました。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 08:24
維真尽(^^♪さん
旭川から羽田マデ
1時間20分デスから!

あら、そちらの方が
くるたんパパさんちに
微妙に近い模様デスねぇ
;^_^A
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 08:39
おはようございます〜
なかなか素晴らしいデザインの数々!
採用は個人の好みですからね〜
やはり「さ」ですかね

もう少し近いと1000ピースのデザイナーに参加してもらうのですが・・惜しいです〜

テス(nosaman)
2013/05/02 09:46
あっ、また進化してる。
鳥居マークのある「さ"」
ATマークは、右側の緑はちょっとぼやけてる?
なしBの緑がクリアでいいような...
てな感じです。
casa blanca
2013/05/02 11:08
面白いですね、こんなことやってのける
高忠さん、尊敬ですから^^
間違い探ししてるみたいで
見てるうちにどこがどうだか(笑)

ATの意味、スッキリしました(~_~)
とわ
2013/05/02 11:50
 テスさん
いやあ 照れますから
でもねデザイナーなどという
高尚なポジションじゃあございません!!

単なる シロクマ君
 \(//∇//)\ですから・・・

 おっと  

やっぱ さ

賜りました\(^o^)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 12:07
 casa blancaさん
鳥居マーク!
はいψ(`∇´)ψ
まだまだ 進化する模様です。

ぼやけているわけでもないんですが・・・

人体の神秘ならぬ
パソコンの神秘でしょうかねえ?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 12:09
 とわさん
間違いさがし!
(⌒・⌒)ゞまあ、
似たり寄ったりですから・・・

スッキリ 
御一緒に悩みましょう!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/02 12:10
こんばんわ、そうですね。
どれも凄い!素敵!

でも、悩みます。。。
(^−^;)
忍舞(しのぶ)
2013/05/02 22:23
忍舞さん

相編む オセジニ弱いタイプ。
スグに横に成長しますから。
トイウコトデ
わたしも、悩むんですから。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/03 00:04
まだ改訂版が加えられる前に読んだのですが突然の睡魔に襲われ何を書いているんだかわからん状態に陥ったので気配を全て消し去り退散してしまいました。その後色々改訂されていたんですねぇ。
鳥居マーク、ちっちゃ(笑)でも可愛い〜などと神様に怒られそうな事を思いつつK1が好きだなぁ。。。

白うずら
2013/05/03 00:23
さ"とK1がいいな。
K1立体的に見えるんですけど。
ポチ
ブルー・ブルー
2013/05/03 00:59
立体的というより、3Dという方がいいかも。
ブルー・ブルー
2013/05/03 01:00
白うずらさん
ダイジョウブ( ´ ▽ ` )ノ
神様は、
優しく心ヒロキ存在だから
カワイイとかいわれて
ワルイキハしないから

多分(^_−)−☆


└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/03 05:49
ブルー・ブルーさん
その二つで(^_^)ショウカネエ。
ご本人は!さて?

ポチm(_ _)m深謝にて
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/03 05:52
ブルー・ブルーさん
そうそう f^_^;)って
外周に光と影をアタエタだけなんだけど
って、自分でヤッタミタイニ
Photoshopの仕事を語る
ワタシヾ(@⌒ー⌒@)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/03 05:56
いろいろな〜調整 ありがとうございました
赤い点の さ’ がいいなぁ
&
K0 の方が勾玉わかりやすいように思います^_^
維真尽 (^_-)
2013/05/05 20:07
 維真尽さん
さ’ K0

 以上賜りましてm(_ _)m
 選考を完了!

最終段階へ・・・・・

  忘れないうちにヽ(^o^)丿

進みますから。

お付き合いいただき
ありがとうございました。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/06 07:42
こちらこそ〜
だんだんで〜す

楽しみにしております m(__)m
維真尽(^^♪
URL
2013/05/06 21:17
維真尽(^^♪さん

(^O^☆♪
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/05/06 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改訂3版 ご意見タワマッテのち創敲なうψ(`∇´)ψ In a Century とまらない未来へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる